2009年09月03日

ちょいとしゃれ者?

ノリノリに為れそうな季節になりました顔(笑)っていうかただ単に涼しい季節になったのでパソコンパソコンをいじる時間にお散歩していたのが無くなっただけなんです顔(ペロッ)


こだわり症な私ですが、今回こんな物にあんな事を。。。しちゃいました顔(メロメロ)



lumix6 983.jpg

モデルは末娘こうめ顔(メロメロ)

前から見ると、何だろう?紫のブヒ服ですね顔(笑)



lumix6 985.jpglumix6 986.jpg

頑張って振り向かせてみました顔(汗)小さいので解りずらいですか?(それよりもカートの骨が邪魔かw)



ということで、アップ画像顔(イヒヒ)

lumix6 980.jpglumix6 990.jpg

lumix6 993.jpg

上から。。。桜・ユリの紋章・梅の校章っぽい感じで刺繍を入れてもらいました顔(メロメロ)

さくらは御歳17歳、りっぱなセブンティーンwですからGood制服もいけてる様な気がしまして。。。

りりぃは14歳、中学生かな?

こうめは。。。幼稚園生的なつもりで顔(笑)

せっかく花の名前で統一されているし「ここは行け!」と思いましたのでGood

自分で刺繍出来れば良かったのですが、素材がパイル地なので細かくは難しく泣く泣く諦めました顔(泣)

その為に友達に紹介してもらって平塚迄足を運び車(RV)自称しちゃうくらい凄腕で日本一の刺繍屋さんに行きました

店主さんにもさくら一家を見てもらいました顔(笑)

褒める事を言わないような方だったのですが、ニコニコして下さり「この子達じゃ、綺麗過ぎちゃうかもしれないな〜」なんて既に図柄は頭に想像できている様でした

着心地はブヒサイズなので安心です顔(笑)


lumix6 988.jpg

さくら一家桜は気に入ってくれたかな?






いつものシリーズは


lumix6 879.jpg

いつまでも頑張って欲しいさくらの「何よ!」Good














フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 フレンチブルドッグ

ニックネーム さく・りり・こうめママ at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ブヒ服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする