2009年03月22日

「ブヒ平均年齢向上委員会」

さて、少しお待たせしちゃった感のある感じですが。。。



「ブヒ平均年齢向上委員会」発足ですexclamation×2



オフ会の予定は無しexclamation×2(開催するならば過ごし易い時限定)


存在自体が平均年齢を超えてる愛ブヒちゃんの1分1秒を大事にしましょうexclamation×2


そして、これからも沢山生まれてくるであろう平均年齢を下げバッド(下向き矢印)てくるパピコちゃん達に負けない為に上げグッド(上向き矢印)まくろうGood






と言うことで。。。どうでしょうか?

何か追加文あれば下さい顔(笑)

後は。。。バナーを考えていますが作れる方は居ますか?



最大のテーマはゆるゆるですからw


宜しくお願いいたします。

lumix6 424.jpg


追記:今日はこうめの1歳の誕生日です顔(メロメロ)

兄弟犬(姉妹犬)のジュンも誕生日です。

ジュンおめでとうバースデーこれからも「永遠の赤ちゃん」でいっちゃって下さい顔(ペロッ)来年は一緒に写真撮れたら一緒に載せたいねGood

365カレンダーには可愛かった頃顔(ペロッ)のこうめがいます。

不細工時期を過ぎて早く可愛くなって欲しいと日々願う☆すてぃっち☆であります顔(汗)

lumix 4 305.jpg











フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム さく・りり・こうめママ at 00:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 「ブヒ平均年齢向上委員会」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする