2010年03月16日

遅いけど。。。りりぃのBD

すいません顔(泣)思いっきり寝落ちしてましたバッド(下向き矢印)

ちょいと色々報告ありありで。。。ネーム「さく・りり・こうめママ」(長い?)に変更しますGoodmixiネームも既に変更済みexclamationで後はこちらだけだったのですが、中々ね顔(ペロッ)
多少のすれ違い覚悟で宜しくお願いいたします


で、今回は。。。「りりぃの誕生日」です

。。。DTRはどうした?と言われそうですけどお許し下さい
(DTR。。。はめました顔(メロメロ)ふふふ。。。チーム戦ブービー狙いで参加か???)


りりこ。。。御年15歳になりました〜〜〜顔(イヒヒ)一家桜入り前から体調は思わしく無かっただろうけど元気に毎日こうめ相手に勃発どんっ(衝撃)させております顔(笑)まあ、「そんなとこも元気な証拠exclamation×2」と気にも止めないある意味おおらかな一家桜

りりこは私の犬嫌いを一発パンチで直した凄い女です顔(メロメロ)
そんなりりこに感謝しようかと思っていた当日。。。
逆にさくら桜に感謝していましたexclamation&question「りりぃを産んでくれてありがとう。まだ体も完全では無かっただろうから特に大変だったね。さくら桜ありがとう顔(泣)」耳の傍で伝えちゃいました顔(イヒヒ)

りりこには血統書が存在しないけれど、カルテが存在しますのでりっぱな証明になりますGood
先生、15年も前のカルテを残してくれてありがとうございます
まだまだお世話になるさく・りりをお願いします

では、うちに来た時からのリバイバル画像スタート右

920266_3850544588.jpg

これ、初めて会って連れて帰る時です

920266_2307045219.jpg

りりこは凄くおでぶでした目

1594320_3975832389.jpg1594320_3049384263s.jpg

布団が大好きで顔(メロメロ)

lumix 4 075.jpglumix 4 106.jpg

お風呂も大好き顔(メロメロ)

lumix6 496.jpglumix7 408.jpg

lumix6 400.jpg

さくママ・煩いこうめも大好き顔(メロメロ)そして中々撮れない集合写真顔(汗)

りりぃありがとう、まだまだ居てくれないと私が困るからねexclamation×2




さてさて、本日の1枚

lumix7 130.jpg

さくちゃん。。。がんみ顔(メロメロ)















フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 フレンチブルドッグ

ニックネーム さく・りり・こうめママ at 23:45| Comment(14) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

さくらの誕生日

うちのさくら桜さんも色々ありましたが、今年で16歳を迎える事になりました顔(イヒヒ)
中々実年齢が解らない・少し詐称している時期もありましたが、りりぃの生年月日が判明した上でさくら桜の事も解ってきました

そんななか、先月はさく・りり親子がうちに来て3週年を迎えました顔(笑)

最近はさくら桜の歩いている画像が少なく寝てるのが多いかな?

lumix7 222.jpg

一応こんな顔をしているのが普通の寝顔です。でも稀に。。。

lumix7 527.jpg
ゾンビ顔したり顔(なに〜)

lumix7 532.jpg
力が抜ける程寝ちゃうのか「お口開いてますよ〜」状態にw

さくら桜は上・下の前歯が無いのでお歯黒してるみたいだねあせあせ(飛び散る汗)

rumix3 314.jpg

rumix3 033.jpg

rumix3 116.jpg

rumix4 225.jpg

lumix 4 222.jpg

lumix6 1125.jpg

溜まっている画像を改めてみると凄く色んな表情してたのがよく解ります

そういえば最初なんて耳も聞こえていたから「さ〜」と呼べば「何さっ犬(怒)」でよちよち歩いてきていたな顔(メロメロ)

今年は大きな病気もせずのんびり時間一緒に過ごそうねGood





今回は

lumix7 424.jpg

目が集中のこうめ顔(メロメロ)さくら一家桜はもれなく食べ物大好きです顔(イヒヒ)



















フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 フレンチブルドッグ

ニックネーム さく・りり・こうめママ at 23:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

3ブヒ合同バースデー也

本日☆すてぃっち☆一家3ブヒ合同バースデーバースデーを内々に顔(ペロッ)開催しました。

今月は3日がさく・りり親子、22日がこうめの誕生日なので間を取って時間の取れる日に決行致しました顔(イヒヒ)


今日は1日出ずっぱりでしたね。。。顔(なに〜)


まぁ、色々野暮用の多い一家ですのでw


で、夕食を兼ねてmarruさんへ車(RV)

前日に”例のブツ”を届け専用のケーキを作ってもらいました顔(イヒヒ)



lumix6 440.jpg

じゃ〜ん顔(メロメロ)Sサイズで頼んだのですが。。。「少しタワーになりました顔(笑)」のお言葉通り、本当にタワーじゃん顔(イヒヒ)

テーブルへ持って来て貰う時には照明ひらめきを暗くして、暖房も止めて(ロウソクが消えそうになっていたのでw)



そして、手書きの

lumix6 449.jpglumix6 445.jpg

lumix6 441.jpg

やけにお皿の反射ぴかぴか(新しい)が綺麗でした顔(メロメロ)

lumix6 451.jpg

りりぃだけ熱〜い視線ですね顔(汗)

そんなさくら一家桜が集合して、さくらのブヒッダッシュ(走り出すさま)で消してもらおうと考えましたが上手く行かず顔(なに〜)下僕が1つづつ消しましたあせあせ(飛び散る汗)

年齢分のローソクだったらどうしよう?なんて事を考えちゃったりw

そしてがっつくりりぃw

さくらもこうめも残さず綺麗にお皿を舐め取っていました。

美味しかったよね?


シェフのお兄様、いつもありがとうございます顔(笑)


お気に入りのお店のリンクに入れさせて貰いますGood














そして恒例のシリーズは。。。

lumix6 428.jpg


なぜかカピバラなさくら桜でw


貴方はブヒじゃなかったっけ?






















フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ニックネーム さく・りり・こうめママ at 23:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする