2008年04月24日

柏へ




今日は白井に住むお友達からご指名メールが来たので千葉に行ってきました顔(笑)





そういえばexclamation&question6月のブヒパーティーの件もあるし、という事でさく・りり親子を乗せ☆だんな☆と一緒にGO〜車(RV)






はじめは☆だんな☆の職場へ行き「いってらっしゃ〜いHello




そのまま柏のららぽに行きました。



着いたとたん。。。「あれ?なんだか薄暗い。。。ららぽに休みか?」と思ったら節電ひらめきの様でした(一安心顔(ペロッ)




B.Bママさんの日記
にもありましたが、またしても被り物顔(メロメロ)




横顔がダースベーダーのさくらですが、これは可愛過ぎて似合わなかったみたいです顔(ペロッ)

rumix3 266.jpgrumix3 263.jpg

rumix3 269.jpg









りりぃはやはり工藤ちゃんでGood

rumix3 259.jpgrumix3 262.jpg






なぜだかお似合いですよexclamation×2(なんでだろ?






rumix3 268.jpg







☆すてぃっち☆が食事をしている間「伏せ」をして良い子に待つ親子。

rumix3 270.jpg





今日は、会社の傍のお店(フード屋さん)でも「良い子ですね顔(笑)」とほめていただいたり、今もおとなしく待ってくれているのでご褒美を、ついついあげてしまいました(甘いなぁ。。。)






さく・りりは鶏肉と野菜のボイルを美味しそうに半分こでペロリ犬(笑)




その後、友達の所へ車(RV)




めちゃめちゃ美味しい、いちごを購入顔(メロメロ)



明日は、いちごミルクですなexclamation×2






































imagef13bana.gif88x31a.gif

ニックネーム さく・りり・こうめママ at 22:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

水元ブヒオフ会報告

寒空の下、合計すると50ブヒちゃん達が。。。集まって下さいました。






皆様お疲れ様でした。





ブヒちゃん・オーナーさん共に風邪ひかれてないですか?




うちは、ばっちり元気顔(笑)です。






当日は、沢山のブヒ(=^(∞)^=) ちゃんがバウバウ。。。フガフガ。。。





☆すてぃっち☆心の叫び(全員連れて囲いたい。。。)という衝動に駆られまくり。。。でもでも平静を装いw1ブヒ1ブヒご挨拶周りを。






全員に声掛けられたかな?皆に名刺は渡ったかな?
そんな心配を顔(汗)





さく・りりも触られてご機嫌でした犬(笑)
☆だんな☆も楽しかったといってくれたし。





☆すてぃっち☆には不完全でしたが、皆が満足そうなので大成功です顔(笑)






凄い人数ですよ!

数えたら、38ブヒちゃんが。。。

rumix3 213.jpg








mixiやブログにコメント下さいました皆様の所には少しずつ伺います(今、マウスの調子が最悪で。。。上手く動かない状況なんです顔(泣))長い目でお願いします。






次回開催する時はゴミ拾いとかしても良いかな?と思いました。
どうですか?







imagef13bana.gif


88x31a.gif

ニックネーム さく・りり・こうめママ at 23:43| Comment(24) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

お花見だいっ!!!

昭和記念公園に行ってきました顔(笑)




ぷれも終わり、さて本番桜





いつものむくれっ面犬(怒)のさく・りり(本当にカメラカメラ嫌いなのねん顔(なに〜)可愛いお顔が台無しだねバッド(下向き矢印)

rumix3 170.jpg






中に入ると、なぜ故に人だかりが。。。あれ?松本君じゃん?大輔もいる?

ポチたま撮影会らしい。。。






rumix3 171.jpg

茶色の服の奥にこっそり緑の服を着ている松本君。
彼と大ちゃんの後には人だかりwww






西武ドームの時も写真取ってくれたりしたけど、彼はエンターテイナーな人だと私は思っている。







そこはかとなく、(世間から走らね〜だろどんっ(衝撃)と言われまくりの)ドッグランへw







そんな事はありませんよ〜顔(イヒヒ)






こんな姿もありますから顔(メロメロ)

rumix3 175.jpgrumix3 176.jpg






躍動感たっぷりのこの1枚顔(メロメロ)

rumix3 177.jpg








ヘビー級なさくらは。。。

rumix3 181.jpgrumix3 183.jpg





彼女には躍動感というよりも、重量感たっぷりかな?(それで良いのですGood





意外な場面も。。。








rumix3 179.jpg

りりぃ?あなたのガニマタアンヨとその横目はなんですか?






rumix3 180.jpgrumix3 188.jpg




ひとしきりランを走り(人間先導で顔(汗))桜桜を楽しみつつ、テラス席の在るカフェへ。






土曜日だったし、終園まじかだからかもしれないけど「飲み物のHOT系はありません!」は無いでしょ?寒かったしふらふら







念願だった生花とのコラボ。




rumix3 203.jpgrumix3 209.jpg




☆だんな☆様、アゲグッド(上向き矢印)が足りなかった様ですね顔(泣)(来年は万歳でいきましょうか?)





帰りはいつものごとく、ぐっすりで。







りりぃの上で眠るさくらを閉めに

rumix3 210.jpg








imagef13bana.gif

88x31a.gif




















ニックネーム さく・りり・こうめママ at 22:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

ぷれ・ざ・お花見??

満開宣言も出されましたが、☆すてぃっち☆親子とさく・りり親子(凄まじい関係だね〜)達は、国立へ車(RV)





昨日でしたが、桜桜は良い感じに咲き始め(都心より国立は1日位遅いかな?)





☆だんな☆と待ち合わせの時間を合わせる為に行ったスタバで「あ〜っ!!!」
という声?おや?。。。あれは、、、MONKAEちゃんとおかかさんじゃないの〜顔(イヒヒ)
奇遇ですね〜exclamation×2偶然会えて、それも☆すてぃっち☆が良く行く場所で、びっくらでした。





rumix3 166.jpg

ちゃんとお座りして可愛く写っているもんかえちゃん達揺れるハート連れ去りたい気持ちを抑えるのに必死ふらふらでした。





おかかさん、お声を掛けていただきありがとうございます。嬉しかったです顔(メロメロ)







その後、☆だんな☆とも上手く合流顔(笑)





今回はさく・りり連れなので、「ジラフ」へ。






rumix3 153.jpgrumix3 168.jpg

寒がりの☆すてぃっち☆一家、いつも奥のテラスで食事ですが、なにせ日影なのでさく・りりと共に震えています顔(汗)





帰り道にて、なぜに紀伊国屋?




rumix3 151.jpg








国立のさくらは良い感じに咲いていますよexclamation×2


rumix3 169.jpg


ニックネーム さく・りり・こうめママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする