2009年11月06日

東扇島DTR

11月1日のDTRの話です


今年って21年11月1日。。。数字は21・11・1変なの〜?


今回はなぺちゃと小型犬犬種別ハンデと記録会に参加しました


実は。。。俊足さんには関係ないですが、勝敗にはかな〜りクジ運が掛かっている時があります

そして、私たちなんともクジ運の悪い夫婦です顔(泣)
なので今回は以外にクジ運の良い「奇跡の復活を遂げた女」の☆おばば☆に頼んでみました

毎レース前後病院に行き足腰の状態を見てもらっているこうめ。
先生に「良い筋肉ですねGood」と褒められ当日の調子も良かったと思います

初戦は「はなぺちゃ限定ハンデ戦」いつもはUPがてらに記録会で時間を視るのですが、「はなぺちゃ〜」が最初の競技なので時間取れずバッド(下向き矢印)

そして結果は。。。

lumix7 191.jpg

2位でしたGood

偉いよ〜exclamation×2流石こうめ顔(メロメロ)3回チャレンジにしての受賞です

走る姿は。。。人数が足りなくて撮れません顔(泣)これ、どうにかしてあげたいですね

1位は。。。ボステリちゃんのマルクス君でした。おめでとうプレゼント



そして記録会

2回チャレンジ出来まして、2回目に6.66のゾロ目賞るんるん



お次は。。。

アンダー30(全高30C以下クラス)の「小型犬限定犬種別ハンデ戦」です

こちらは、パピヨンのポッキーちゃんに負けバッド(下向き矢印)ポッキーちゃんは堂々の1位ぴかぴか(新しい)です
3位決定戦でトイプーのゆめちゃんに勝ちGood3位になりましたClap

この日は風台風が強く凄まじい向かい風(ここ大事Good)で、賞状が飛びまくりダッシュ(走り出すさま)でコンディションとしては最悪でした
もれなく私も「賞状飛ばし台風」の風にやられました顔(なに〜)取りに走っていただいたマルクス君ママさん・スタッフさんありがとうございます



特別参加させたのがりりぃです

50M 29.22秒

普通に2時間位散歩出来る足腰は持っているので距離は余裕なので、14歳の記念に走らせて(歩いてるのと変わらないスピード)みました

りりぃも頑張ったね顔(メロメロ)2年前のはなぺちゃ大集合exclamation(だったかな?クランベリーモールで開催されました)ではちゃんと走っていたよね顔(笑)今は病気したりで走りきれないけど、気合は他のワンコ達に負けて無かったよ



記念に沢山撮りたいんですが、レースには最低2人いるので写真で伝えられませんバッド(下向き矢印)

もったいないよね〜









いつものコーナーは。。。

ザッツ‘玉緒‘なりりぃでGood

lumix7 358.jpg


ついでに手がフレミングの法則だし顔(ペロッ)











フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 フレンチブルドッグ

ニックネーム さく・りり・こうめママ at 23:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

こうめ。。。いつでも初体験です

ふふふ。。。漆黒のスプリンターこうめの本領発揮な場所を探し当てました顔(イヒヒ)

今月の11日日曜日航空公園で開催された公式記録会と犬種別ハンデ戦(練習で顔(ペロッ))出てみましたグッド(上向き矢印)


2009-10-11 027.jpg

なんだか闘争心ばっちりのこうめ顔(メロメロ)

写真提供して頂いたのはmimiちゃんのパパさん・カメラマンでお願いして写してくださったのはmimiちゃんパパさんの娘さん、お二方大変御迷惑と感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます顔(笑)

2009-10-11 030.jpg

応援団のりりぃハートたち(複数ハート)

2009-10-11 029.jpg

ゴッドマザーさくらも応援にexclamation×2


2009-10-11 031.jpg

なんだか気合のこもった顔をしているこうめ


出走になると。。。



2009-10-11 092.jpg2009-10-11 093.jpg2009-10-11 094.jpg2009-10-11 095.jpg2009-10-11 096.jpg2009-10-11 097.jpg

華麗に空を舞う様に走るこうめ


2009-10-11 098.jpg2009-10-11 115.jpg

ランで走った時は「整形のしようの無い顔」で走っていたのに、楽しそうですね顔(笑)

こうめは走るの大好きなのかな?


まあ初出場だったので順位は聞かないで下さいね顔(え〜ん)


2年前にりりぃが20メートル走った時は7秒台でしたるんるん

いまはどうかな。。。?

競えないけどさくらお得意の「てちてちるんるん」で50メートルは楽に歩けると思うので記念の記録を残せたらと思います




今日の1枚は。。。


lumix6 1120.jpg

「何さっっっexclamation×2」な、りりぃで顔(イヒヒ)

最近こういう顔も覚えましたよGood

















フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 フレンチブルドッグ











ニックネーム さく・りり・こうめママ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする