2009年08月22日

夏は暑いのだよ。。。

お盆も過ぎ、少しは暑さが揺らいでくれる事を密かに待っている☆すてぃっち☆です顔(汗)

先日のコメ返し少々お待ち下さい


以外にお昼でも涼しい風は吹くのですが気温は良い感じでしたね。。。

まだまだ暑い夏は終わって無いけど、さくら一家桜は今年も温度に負けずイケイケですよ〜Good




ある初夏の1日。

lumix6 758.jpg

今年も月下美人は頑張ってくれました顔(イヒヒ)

私が受け継いでから何年経つのかな?
本当はもっと咲いていたけど、毎年必ず一輪は咲いてくれています。
上手い育て方がよく解っていない為、水と2年に1回位の植え替えと伸びすぎた枝or葉を土に戻す事しかしていません顔(なに〜)

枯れずに頑張ってくれるのですが。。。鉢に収まりきらず毎年外・内に入れる旦那様には苦労を掛けています顔(ペロッ)

lumix6 759.jpglumix6 760.jpg

lumix6 757.jpg

こうめも今年で2回目だったかな?
「なんだこの白いの?」と言ってるのかも?


lumix6 925.jpg

時には夜の都会をお散歩したり。。。


lumix6 937.jpglumix6 943.jpg

時には近くのアジアンレストランに行ったり。。。


lumix6 950.jpg

朝のお散歩だったり。。。


lumix6 942.jpglumix6 974.jpg

lumix6 966.jpg

一呼吸置けばよく眠り。。。


lumix6 964.jpglumix6 970.jpg

お昼ちょこっとだけでもランを闊歩するさくら一家桜。。。




よく動き、よく眠り、後もう少しの暑い日々も上手く過ごせそうです顔(イヒヒ)







毎回のシリーズは。。。


lumix6 975.jpglumix6 976.jpg

1枚目は見えづらいですが最近のこうめ顔(メロメロ)で。。。

1歳を超えてヒートも順調に過ごし顔になぜか「味」が出てきました顔(ペロッ)

極極々たま〜に「レベッカボンボン」っぽい顔もしています




























フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 フレンチブルドッグ

ニックネーム さく・りり・こうめママ at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。はじめてコメントします。
私も 里子のフレンチ年齢不詳♀ 迎えて1年半になる子がいます。
目の病気にもなりました。うちに来る前に最低4回の全身麻酔をしています。
さくらちゃんとリリーちゃんがスティっチさんの元へ来るまでの経緯はブログからはわからなかったのですが、どうしても何だかうちの子ともしかして一緒の所から??なんて思ってしまって、突然書き込みしてしまいました。
Posted by ぶこ at 2009年08月29日 23:12
ぶこ さん:はじめましてexclamationこんには顔(笑)

うちの子(さくりり親子)の事だと思われます。前の飼い主さんはお亡くなりになられてうちに親子で里子に出されることになりました
私の方からだと共通点を探せないのでなんとも云えないのですが、他にもフレンチを飼われていたようです

宜しければフレンチちゃんのお名前を教えてください。さくらの子供でりりぃの兄弟が居りますよ

コメントありがとうございます
Posted by ☆すてぃっち☆ at 2009年09月03日 22:16
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1816783
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック