2009年07月05日

木場へ。。。

あっという間に7月に入っていました。。。

なんだか今年の夏は暑いだ晴れとか寒いかも?と聞きますが実際どっちなのでしょうか?

日は経ちましたが先月末気になっていたランに出かけました顔(イヒヒ)

lumix6 766.jpglumix6 764.jpg

。。。が、余りの暑さ晴れにへとへとなこうめ顔(メロメロ)

lumix6 768.jpglumix6 771.jpg

この時期はね〜バッド(下向き矢印)短頭首はきついよね〜顔(泣)

矢印右斜め上ベロが巻き込み始めてるし。。。顔(汗)

lumix6 763.jpglumix6 762.jpg

そして以外に暑さに強い親子達顔(メロメロ)

そんなに走らないのでゆっくりしていました顔(笑)

暑さにやられて時間は30分も居られませんでしたが、ヒート明けのラン解禁にしては良かったかな?

ここ最近はヒートのお陰でお散歩だけでしたバッド(下向き矢印)

お散歩では人間の調子が良ければ(ここ大事Good)最後にこうめだけうち家の周りを1周したりはするのですが、「自然児生まれの爆走王ダッシュ(走り出すさま)」の称号ぴかぴか(新しい)を持つこうめには物足りなさそうあせあせ(飛び散る汗)でした

こうめだけですが、ランに行けば「3ブヒ分走れっexclamation×2」と言われるのでwww

親子は私の後を「てちてちっるんるん」と付いて行くだけなんです顔(泣)

うちでは人間がランを周回しその後を親子が歩き、こうめはドーナツ探しに「爆走王ダッシュ(走り出すさま)」と化して時たま戻るという妙な「ハメルンの笛吹き」状態になっています顔(なに〜)

。。。という事は、こうめだけでも3ブヒ分走ってくれないとラン代が勿体無いのですよ顔(え〜ん)

今回は暑さで少しだけでしたがさくら一家桜分走れたかな?

後は車車(RV)へ直ぐに移動して涼んでいました



さて今回は。。。

何回か使っている題名だとは思いますが


lumix6 579.jpg

「激しく甘えん坊なりりぃ」です顔(メロメロ)

痩せてから頭が大きくなったような気がします顔(え〜ん)
















フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 フレンチブルドッグ

ニックネーム さく・りり・こうめママ at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家は、ここ最近ドックラン行ってないなぁ〜
さすがの桃も暑さにはかなわないみたいで・・・。
こうめちゃんはまだ若いから元気一杯ですね。
さくらちゃんも、りりぃちゃんも、後について歩くだけなんだぁ〜(笑)
そりゃあ、こうめちゃんが3ブヒ分走らないともったいないわッ!
Posted by 桃ママ at 2009年07月07日 12:58
桃ママ さん:ランも。。。半分無理やりというか。。。曇りな時間を見計らってみたり、アスファルトはカートに乗せたりとかしています
一番動くこうめは水濡らしてもすぐに乾くほどハイパーですよ顔(笑)
そうそう、最低でも3ブヒ分走ってくれないと変わりに主が走る事になっちゃいます顔(なに〜)
Posted by ☆すてぃっち☆ at 2009年07月07日 23:18
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1773950
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック