2009年06月09日

終わった(⌒▽⌒)〜〜〜イカシタあの娘が。。。リバイバル

長かったこうめのヒートも8日に終わりました顔(笑)

ホルモンバランスが崩れていたようでやけに早い(3ヶ月位で)始まりでした

初めてのヒートが来てから体の戻りが遅いので何だかなぁ顔(チラッ)という感じで疑ってはいたのですが。。。

これといって想像妊娠っぽい動作も無く相変わらずの「私のバックは強いのよGood」という態度あせあせ(飛び散る汗)まだまだお子様なこうめでした

今回のヒートが本格的なヒートになるのかな?と思います



そんな就寝時のスタイル顔(メロメロ)

lumix6 646.jpg

何気にモ〜モ〜パンツでGood
一応☆すてぃっち☆家では脱落防止策としてサスペンダーの付け位置はほぼ真横、前・後ばってんで対策していますが。。。脱げますよね〜〜〜顔(ペロッ)
前だけお腹の辺りにばってんの方が良さそうですが寝る時にお腹の辺りにゴツゴツは可愛そうかと。。。



。。。ということで、こうめ本日で☆すてぃっち☆一家に配属1周年になりますバースデー

まあ、いつもの事で何も無いですが顔(ペロッ)

苦労した食糞も卒業しましたGood今は見向きもしません顔(イヒヒ)

大きい子〜小さい子迄万遍無く遊べるとても可愛く(顔は除く顔(汗))性格の良い子に育っている最中だと思っています。

まだまだ手下の身分ですがこれからも宜しくお願いいたします。



一家の親分「さくら」様顔(メロメロ)と子分「りりぃ」様顔(ペロッ)

lumix6 321.jpg


そしてどんなにカメラに近づいても親分桜のオーラぴかぴか(新しい)には敵わない手下「こうめ」顔(え〜ん)

lumix6 573.jpg

そのオーラぴかぴか(新しい)は貴方が受け継ぐのだよGood























フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム さく・りり・こうめママ at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
配属一年経過おめでとうございます♪
ヒートもようやく・・・といったところでしょうか!?
それにしても、モーモーパンツ姿の可愛いこと☆
こうめちゃん、心強いバックが居て良かったねぇー♪
さくらさんより伝授されて逞しく育って下さいね!
Posted by 桃ママ at 2009年06月11日 12:52
配属一周年おめでとーございまーす。
一年って早いですよね〜
うちの姉のところのムニエルはもうすぐ1歳だっていうのにまだヒートが来ないです。
ちょっと心配なんですが・・・。
もしかして体は女で心は男なんじゃ??って
疑ってしまいます。
Posted by あこちん at 2009年06月11日 21:25
桃ママ さん:ありがとうございます顔(笑)
モ〜モ〜パンツ可愛いですよね〜顔(イヒヒ)実はさく・りりのお下がりです顔(ペロッ)

操を守らないといけないのでランも禁止でこうめはウズウズしているみたいです犬(怒)

バックは。。。強いのですがこうめは弱弱です顔(汗)まだまだりりぃの助けが必要みたいです
Posted by ☆すてぃっち☆ at 2009年06月12日 23:18
あこちん さん:ありがとうございます顔(笑)なんやかんやの1年は早いですね〜顔(笑)

ムニエルちゃんのヒート、お母さんは何時頃にヒートきたのでしょうか?こうめはママと同じ頃(1年3ヶ月位でした)でした
殆ど出ない子・たらたらの子人間と同じで色々あるみたいです

体は女だったら大丈夫ですよw
心が男は素敵な姐御に為る予感でしょうか顔(イヒヒ)


Posted by ☆すてぃっち☆ at 2009年06月12日 23:24
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1755334
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック