2009年05月30日

「負のスパイラル」からの生還

先日日記に書いた「負のスパイラル」ですが、もう既に奪還しちゃっています顔(ペロッ)

それは。。。半蔵ちゃん家のフリマに行ってGWのもやっと霧を置いてきてしまいました顔(イヒヒ)

なんて単純なのね〜と思われるでしょうが単純なんです顔(ペロッ)

lumix6 599.jpg

じつはこれ1部です顔(なに〜)(あと「ワンコ用おこた」があります)

戦利品は色々あって素晴らしい事になっています顔(笑)

☆すてぃっち☆が一人っ子だったものか後から入った子、最初から居る子と分別することなく。。。と考えるとどうしても洋服が3着になってしまうのです顔(汗)

さく・りり時代もそうでしたね顔(ペロッ)


取り合えずさくら一家桜は家に家帰ったら即座にショーモデルにさせられました

lumix6 596.jpglumix6 598.jpg

なぜ故前面にふてぶてしいこうめ(=^(∞)^=)

半蔵ちゃん家ではこうめはヒート中なのでさく・りりだけ連れて待ちぼうけを喰わせていたのです。
それがとてもとても嫌だったらしく、時々様子を見に行っておやつをあげても「ぺっ犬(怒)」と吐き出していました。
再度トライexclamation×2で大好きな氷をあげに行ったのですがそれも「ぺっ犬(怒)」とwww

それでも家家に帰ってようやっとおやつを食べるようになりました顔(え〜ん)

我儘なのですが、自我を表現出来る事に嬉しいなるんるんと思っていま
顔(イヒヒ)

フリマで店員さんをやられていたぷれこさんもんかえママのおかかさん皆様お疲れ様でした顔(笑)半蔵ちゃん家の端っこにどよんとした物があればそれは☆すてぃっち☆の落し物ですよ〜顔(ペロッ)






恒例のシリーズ顔(ペロッ)


lumix6 580.jpg

りりぃの「のらくろさん」です顔(メロメロ)
あれっ?「のらくろ」はボストンテリアだったような。。。顔(ペロッ)

お店の名前は内緒ですよ顔(イヒヒ)






















フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 フレンチブルドッグ

ニックネーム さく・りり・こうめママ at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお会いできてうれしかったです〜。
3ブヒさんの絵もかわいかったですねハートたち(複数ハート)

隅のモヤモヤはきっと私達がぶっ飛ばしておきました〜〜パンチ
Posted by ぷれこ。 at 2009年05月31日 11:19
ぷれこ さん:先日はこちらこそありがとうございました顔(笑)
「3着狙い」の☆すてぃっち☆には2種類ゲットGood出来たりする事が凄く嬉しかったです顔(イヒヒ)

絵も良く特徴というか可愛さを上手く表現していただいて。。。まだ飾ってないので額を買いに行かなきゃダッシュ(走り出すさま)

もやっと霧を蹴散らせてくれて助かりました顔(笑)これでフルパワー全開になってます顔(ペロッ)

次回はうちもさく・りり時代のを出そうかと考え中です顔(イヒヒ)
Posted by ☆すてぃっち☆ at 2009年06月01日 02:43
3ブヒさん、お揃いで!お似合いですよぉー♪
戦利品は色々あって…なんて、かなり奪還出来たんですねッ。
こうめちゃん、ヒート2回目?1回目がまだ続いてるの?
りりぃちゃんの「のらくろ」「玉緒」に続き笑えます♪
サイコー♪
Posted by 桃ママ at 2009年06月01日 22:23
桃ママ さん:出来るだけお揃いって好きなんです〜顔(メロメロ)でも3ブヒまでだと思っています顔(泣)
戦利品顔(メロメロ)ガルシアのバックを入れても新品の服を3枚買うよりお安くなりました顔(イヒヒ)以外に高い3ブヒ分顔(なに〜)

こうめのヒートは2回目だと思っています。1回目のヒートが終わってからおっぱいが元に戻らなかったのです。1回目のヒートの時も気を付けて毎日お股を観察していたので大体の予想が付けられる様に為ったのですが、今回は3ヶ月だから嫌に早いのですよ。
前のヒートの時に比べたら体付きが段違いに大きくなったのも影響していると思います。

りりぃの「のらくろ」は一応「のらくろ伍長」w位かと思っています。どうでしょう顔(ペロッ)
Posted by ☆すてぃっち☆ at 2009年06月01日 23:13
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1748155
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック