2009年05月29日

通院が終わらないのか。。。

目々目の手術後大学病院に通っているさくら桜ですが先生に「う〜ん次は2ヶ月後?1ヵ月後?う〜ん1ヵ月後にしようか顔(笑)」とニコニコ云われ、「今日で終わりじゃないのかバッド(下向き矢印)」と凹んだ☆すてぃっち☆です顔(え〜ん)

まだ少しだけ赤みが残っているのでひたすらお薬療法みたいです顔(汗)

もう終わりにしたいのでさくら桜に手を振らせたのに。。。

ちょこちょこちょこっと病院通いはしていますがそんなものなのかな〜


そう云えばこんな時期から

lumix6 536.jpglumix6 537.jpg

通っていたのよね顔(イヒヒ)

その前にはお花見シーズンで。。。

lumix6 507.jpglumix6 512.jpg

lumix6 514.jpglumix6 521.jpg

ど真ん中で「わたちね、バックがいるんだからるんるん」と云わん感じのふてぶてしいこうめ顔(ペロッ)その親子、飼い主も驚愕する程w本当に怖いから大事にしなさいよ顔(イヒヒ)
そのふてぶてしさが最近の困り物なんです顔(汗)


病院通いのさなかGWもやってきました顔(汗)

何処にも行ってません。。。行けませんでした顔(泣)

ただ今☆すてぃっち☆「負のスパイラル中」らしいです顔(なに〜)



お散歩も近所のスタバに行く毎日です

lumix6 544.jpglumix6 550.jpg

1日2回行く日もあったりなので店員さんにも覚えられてしまいました。
黙っていてもワンコ用のお水は2つ用意してくれる時もあったりw
隣は打ちっぱなしのゴルフ場ですが意外とのんびり出来る場所になっています顔(笑)




そしていつものシリーズは。。。

lumix6 499.jpg

「私りりぃよ今☆おばば☆にす巻きにされてるけど眠たいから起きないの」です

そういえばこの時期よく「寒かろう」とす巻きにされていました
でも起きないのは暖かかったからでしょうね顔(ペロッ)

























フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへこうめが一昨日ヒートになりました顔(笑)

おかしいな?と思っていたら。。。予想が当たってしまった顔(笑)

前回のヒートから体の戻りが少し遅いかな?と思っていました

大体半年ごとくらいなはずですが3ヶ月くらいしか経っていません

1回目から考えると体の成長が倍々状態だったからと思います

今回はお赤飯もありません犬(泣)(2回目だしね顔(ペロッ)


lumix6 529.jpg

写真では判りずらいですが成長と共に差し毛も出てきました光に当たると全体的に茶色っぽくなってきています顔(イヒヒ)

顔の輪郭はママで目つきがパパです

体つきはどっちだろう?




ニックネーム ☆だんな☆ at 23:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
かわいいフレブルちゃんですね。
ブヒちゃんのお歳を見て、驚きとうれしさがこみあげました。こんな長生きで元気なブヒちゃんのブログ、初めてです。
私もフレンチ大好きなんで
いろんな方のブログ見るの好きなんですよ。また様子伺いに遊びに来ますネ!
Posted by BOSS at 2009年05月30日 21:02
さくらちゃん、引き続きお大事にしてくださいね!

3人のサクラ写真、画になりますね〜。
そして今まで実感していなかったんですが、
こうめちゃんもすっかり大きくなって、
大人のレディですね。

そして我が家もたまに同じスタバのドライブスルーを利用してます(笑)
ペットもOKなんですね!
今度チャレンジしてみます!!
Posted by だいすけ at 2009年05月30日 22:23
病院は気っても切れないですよね〜
さくらちゃんは
いいほうですよ!!
うちの子達の皮膚は相当でしたから
きっと一生薬飲み続けるし、通院も欠かせないでしょう。

我が家と一緒でGWどこにもでかけられませんでしたね〜苦笑
どっかいきましょーーーよ!
Posted by あこちん at 2009年05月30日 23:17
BOSS さん:こちらこそはじめましてexclamation×2

さくらには欲張って20歳まで頑張ってくれればと思っています。

本当に気まぐれ・のほほんな更新ですが宜しくお願いいたします
Posted by ☆すてぃっち☆ at 2009年05月31日 01:22
だいすけ さん:さくらは日々順調に過ごしています。手招き(感覚でだと)も解ってちょこちょこ近寄ってきます顔(イヒヒ)

さくらの一家写真は昭和記念公園にある噴水の右側にある丘です。
バックが抜ける場所がありまして其処で撮りました。
言わないと解らない場所です顔(笑)

ほぼ毎日スタバ住人と化しています。
外のテラスが全席ワンコOKですGood
但しリードフックが1つしかないのでテーブルに柚子ちゃんを待たせてください。

偶然会えると面白いですね顔(ペロッ)
Posted by ☆すてぃっち☆ at 2009年05月31日 01:50
あこちん さん:さくら桜は殆ど何も無い状態で助かっています。

うちの子達は今の所皮膚疾患というものが出て無いので楽な感じです

アレルギー検査も3頭したのでどうにか避けながらご飯を作ったり

りりぃに一生の薬があるので病気は全て移っていったようです


あこちんさん、すいませんがGWのもやっとwは今日置いてきちゃいました顔(ペロッ)


7月くらいには湘南に出かける予定です
その時にGWの燻り続けたもやっとを海に流しましょうGood
Posted by ☆すてぃっち☆ at 2009年05月31日 01:58
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1744972
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック