2009年05月26日

ブヒは忠犬に為るか否か。。。

ある日の事です

☆すてぃっち☆が1階に下りたら服が散乱しておりまして顔(なに〜)「何の事やら?」と向かった先で☆おばば☆がハンガーラックに倒されていました顔(なに〜)

小1時間程はまっていたんです。

その時りりぃとこうめが傍に居ましたが吠える事も無く呼ぶ事も無く普通にしていました

幸い隙間にはまっていたらしく外傷も無かったのですが

この結果うちでは「ブヒは忠犬にはならない」となっています

この場合災害救助犬なのかな?


私達が出かけた時「いってらっしゃい」というか「私たち連れて行ってくれないの?」という顔をしているさくら一家桜なのです
けど
帰った時も玄関の前で車車(RV)の音を聞き分けて待っている子たちなのに

期待が大きすぎた様でしたバッド(下向き矢印)

それとも助ければ大丈夫だったからほっておかれたか?

モバゲーの宣伝に出ていた桃太郎も携帯片手にモバしながら待っていたので忠犬には程遠いか顔(え〜ん)

忠犬ってそもそも何処までなんでしょうね?

lumix4 044.jpg

















フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム さく・りり・こうめママ at 19:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにぃー更新してるじゃないのぉー♪
出遅れまして…

お母様ケガなくて良かったですね。
りりりぃちゃんも、こうめちゃんも、何も出来なかったので傍で付き添っていたのでは!?
ちゃんと忠誠心ありますよ!


Posted by 桃ママ at 2009年05月26日 22:55
桃ママ さん:いやぁ本当にびっくりしました顔(汗)なぜか平和な☆すてぃっち☆一家は笑いっぱなしでした(無傷だったからこそ)
りり・うめ何事も無かったように上に来てのほほんとしていたのですよ顔(ぷんっ)吠えられない訳でもないのですが

但し、服が散乱していたのはりりぃが咥えていたみたいで階段下りたらすぐ「おかしい」と思ったので忠誠心ゼロでは無いと思いたいところです。

更新は。。。相変わらずのほほんで行きますよ顔(ペロッ)

ネタは沢山あり過ぎるみたいです顔(笑)
Posted by ☆すてぃっち☆ at 2009年05月27日 02:53
忠犬ね・・・
我が家のブヒも期待できないな〜

最近旦那とぐるになって演技しました。
旦那が悪い人で、私が助けて〜って
叫んでみると
ボルトさんも、旦那側に回り
助けるどころか私の髪の毛で遊び始めました。
ハチ公には程遠いようです。
Posted by あこちん at 2009年05月27日 23:06
あららッ!?
お母様は大丈夫だったのですヵ??

【忠犬】…難しぃですねぇ〜
イメージ的に【忠犬】=【和犬】
て感じが・・・

でも…1度・・・
ブーが階段上にいて私が階段を登り足を踏み外してコケた時に私に向かって吠え続けてました。
近寄っては来ませんでしたが…
Posted by B.Bママ at 2009年05月29日 13:31
あこちん さん:そうですよね〜ブヒは忠犬には。。。顔(汗)難しそうです

ボルト君悪い方を応援しちゃうのですか顔(汗)パパだって解ってるからこそですかね〜?

☆だんな☆曰く今年も湘南行くそうです顔(笑)
波乗り中に預けないといけないのでその時にでもGood(ただ私は出来ないので見守りです顔(泣)
鵠沼のGODDESは行ったこと無いのですが、侍魂のウェアーと本店で買ったロング抱えて押し入る予定です顔(イヒヒ)
Posted by ☆すてぃっち☆ at 2009年05月29日 23:58
B.Bママ さん:ご心配おかけしました。本当に平和な☆すてぃっち☆一家なもので大変な時に笑って力が。。。状態でした
これも怪我1つ無かったからだとは思いますが。。。

ブーちゃんなぜ吠え続けたのでしょうか?びっくりしたのかな?B.Bママさんも怪我しませんでしたか?
せめて傍に居てくれても良いんじゃないかと思っちゃいますよね
Posted by ☆すてぃっち☆ at 2009年05月30日 00:04
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1739775
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック