2009年01月29日

こうめ と・が 遊ぶ 

こうめは。。。結構遊ぶのが上手ですGood。。。というか、友達も作ってあげたかったし、何かについて怯える子じゃ可愛そうなので暇さえあればドッグランやら色々、他犬種の子でも怖くないよexclamationと教えてきました。

まあその所為で体が少し細いかな?と思いますが。。。顔(え〜ん)


こうめが家家に来た頃は。。。怖がりさん犬(泣)で良く吠えていました。


なので少しずつ。。。時にはさく・りりも協力わーい(嬉しい顔)してくれて。。。特にりりぃは今でも「りりぃのしつけ教室パンチ」を毎日の様にしてくれます顔(イヒヒ)


そして前回に引き続き。。。greenwoodさんでのことです顔(笑)

看板犬のmimiちゃん顔(メロメロ)

lumix6 244.jpg

と戯れるこうめ顔(メロメロ)

lumix6 224.jpglumix6 225.jpg

lumix6 226.jpglumix6 227.jpg

mimiちゃんが年上さんなのでお腹だして「遊んで〜〜exclamation×2」とするのです顔(メロメロ)


お店で偶然お会いしたピップちゃんとは。。。?

lumix6 240.jpg



lumix6 236.jpglumix6 239.jpg



ピップちゃんとは同年代なんです顔(笑)

すぐに打ち解けてドッグランでmimiちゃんと3ブヒで走り回っていました顔(イヒヒ)




そんな時の誰かさんの凄い顔顔(なに〜)

lumix6 261

拡大しないと見えません顔(汗)

この顔。。。ブヒですか?

楽しくて必死ダッシュ(走り出すさま)だったのかな?


そして遂にwwwゴルゴ13の顔にwww

lumix6 260

こうめwwwスナイパーだったのかwライフル似合いそうじゃないですか顔(ペロッ)




一騒動終わった後は?

lumix6 233.jpglumix6 255.jpg

さくら一家桜&ピップちゃん睡眠タイム眠い(睡眠)でした顔(メロメロ)


そんな一家の。。。。今回は「あたしもあたしもあたしも犬(笑)

lumix6 219.jpg
































フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム さく・りり・こうめママ at 00:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてるんるん
yahooでフレンチブルの年齢検索してたら
たどり着きました目

うちの白いのが今11歳でりりぃちゃんと同じですグッド(上向き矢印)
さくらちゃんの14歳に感動!勇気もらいました揺れるハート
お邪魔しましたダッシュ(走り出すさま)
Posted by ゆっこ at 2009年01月29日 12:48
こうめちゃん、楽しそうに走ってるねーダッシュ(走り出すさま)
小さい時の環境って大きいですよね!!
ドックランなど色々な犬と接触出来る場所に連れて行って勉強させるのって大事だと思います。

例の物(ぶつ)←ぶつと呼んで欲しかったのでわざと書きました#90041;
例の物の実行を心待ちにしてますよぴかぴか(新しい)
Posted by 桃ママ at 2009年01月29日 13:58
ゆっこ さん:こちらこそ初めまして顔(笑)

ムッシュ君と同年代ですね顔(笑)お互い長生き目指して頑張りましょうGood

さくらは余りにも元気過ぎて困っちゃうくらいです顔(ペロッ)
いつも娘のりりぃとお昼はのんびりしています。
末っ子のこうめと一緒に走れる程の負けず嫌いな面もあるんです顔(ペロッ)

気まま更新顔(え〜ん)なのですが宜しくお願いいたします。
Posted by ☆すてぃっち☆ at 2009年01月30日 02:13
桃ママ さん:こうめは「ゴルゴ顔www」で必死に走っていますダッシュ(走り出すさま)

そうなんですよ、なるたけトラウマやらがあると可愛そうで顔(泣)どんな子が居ても物怖じしない・遊べる様にこうめを育てています顔(イヒヒ)


例のブツですね?

あれ、手前味噌方法で考え中です。
そしてネットサーファー中です顔(イヒヒ)

Posted by ☆すてぃっち☆ at 2009年01月30日 02:25
こんにちは。ひろばの掲示板にコメントくださり、ありがとうございました。皆仲良く元気に走りまっていますねー。楽しそう。。
我が家と同じく3ブヒかってらっしゃるんですね。大変ですけど、毎日楽しいですよねー。苺も手術も考えましたが、それだけは避ける方向で治療して行きたいと思います。本人いたって元気イッパイなのですが(笑)
また遊びに来ます。ありがとうございました・
Posted by ナイスママ at 2009年02月06日 11:57
ナイスママ さん:こちらにもお越しいただきありがとうございます。お手数掛けました顔(え〜ん)

同じ3ブヒ飼いで同じ名前の「こうめ」ちゃんが居られるのですね?
3ブヒ生活。。。大変と言うより笑いが3倍になってますwww

耳血腫のりりぃは初め耳が折れ曲がっていました顔(泣)それでも毎日モミモミwしていたら形は悪くなってもピン!と立ちました顔(イヒヒ)

苺ちゃんが元気なのが1番ですよ顔(笑)

Posted by ☆すてぃっち☆ at 2009年02月07日 03:17
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1641572
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック