2008年12月19日

こうめの初めて

こ最近のあまりの寒さ雪に☆すてぃっち☆専用の(ただ占領しているという話ですがw)パソコンルームパソコンにやっとファンヒーターを入れることが出来ました顔(笑)
去年・一昨年なんてかじかみながら顔(泣)。。。打っていましたwww



さて、こうめの初めて揺れるハートなんですが、同姓の友達が出来ましたexclamation×2

lumix6 027.jpg

みかんちゃん(シーズー)6ヶ月ですハートたち(複数ハート)

那須へ一緒に旅行した友達が飼い始めましたexclamation×2

これから、ちょくちょく登場するので宜しくお願いいたします顔(笑)

初めて出会った日、こうめは少し戸惑いながらも仲良く遊んでいました顔(笑)

何も解らないみかんは、何かをしたようでさくらの餌食顔(え〜ん)(ではありませんがw)もとい、さくらの逆鱗に触れた様で「ワンワンむかっ(怒り)」と追いかけられていましたww
周りは大爆笑の渦でしたwwwみかんパパは「あのさくらが。。。顔(なに〜)」と絶句していましたw

実はさくら。。。怒ると怖いのです顔(ペロッ)
決して可憐な天使ではありませんので要注意exclamation×2ですよがく〜(落胆した顔)

lumix6 114.jpg

その頃はハロウィン前だったので(遅いよむかっ(怒り))こんな写真顔(メロメロ)



そして第2の初めては。。。

ついつい先日やっとやっとボール遊びが出来るようになってくれましたGood

lumix6 106.jpglumix6 107.jpg
lumix6 110.jpglumix6 111.jpg

ここは。。。毛呂山のドッグラン犬(笑)

さく・りり達にとって最高の場所(良く走る犬(笑))みたいで、そこに忘れられていたボールで、咥えて持って来いが出来る様に顔(泣)

何も教えてないし、さく・りりは卒業したしで遊びを中々教えて上げられなった☆すてぃっち☆一家ですが、他のランで追いかけっこをよくしていたのでいつの間にか覚えたみたいです顔(笑)

lumix6 086.jpglumix6 105.jpg

さく・りりは本当にここだけ良く走ります顔(泣)
足に優しいのかな?

そして。。。親馬鹿な☆すてぃっち☆(当たり前ですっGood)は即日ボールを調達顔(笑)

同じのはなかったので、網網の中に鈴を無理やり入れた物を使用。

lumix6 117.jpglumix6 116.jpg





なぜか今回も写真の出番が少ないさくらの何よっどんっ(衝撃)

lumix6 040.jpg




☆すてぃっち☆お気に入りコーナーにしようかな?





















フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム さく・りり・こうめママ at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。
めちゃ、美味しかったねー♪
ドックカフェは残念だったけど、また今度という事で!

6ヶ月で・・・さくらちゃんに・・・(恐)
桃も危なかったよね(汗)
Posted by 桃ママ at 2008年12月22日 13:12
桃ママ さん:こちらこそ。。。色々お世話になりました。時間が過ぎるのが早かったですね顔(ペロッ)

桃ちゃんは大丈夫だと思います。
みかんはまだ社会勉強中なので、さくらの1激パンチは必須(かつてこうめも洗礼を受けましたw)ですし、攻撃されなければ大丈夫なので安心してください。

Posted by ☆すてぃっち☆ at 2008年12月23日 23:52
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1604757
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック