2008年03月11日

狭山湖散策也。

rumix3 035.jpg


いきなりいつもの上目使い顔(メロメロ)ですが。。。






今日の写真。。。☆すてぃっち☆がポカしたおかげで、画像が汚いです顔(汗)最悪。






今の所、世の中を賑わす「花粉症」に縁の無い幸せな☆すてぃっち☆一家です。





千葉に居た時も凄い杉花粉だったらしいけど、気にもせず過ごさせていただきました顔(イヒヒ)



朝の6時の地震(震度3だった)に眼を覚まし、(さく・りりは大丈夫か?)と思っていても彼女達は。。。きずきもせず、お布団の上でぐっすりでした顔(なに〜)





さて、日曜日は☆だんな☆様もお休みなので、狭山湖へ。




堤防の所迄ひたすら歩いていると、2ブヒちゃん発見。(写真取り忘れです)っていうか「ブヒがいるっexclamation×2」と叫んだ☆すてぃっち☆に足を止めて下さいました。(聞こえてしまったらしい顔(なに〜)




お名前も聞いてなかったけど、可愛いブヒちゃん達でした。


1歳と聞いていたけど殆ど成犬になってました(成長って早いらしい)




喧嘩もせず仲良くご挨拶が出来たので良かった顔(笑)






rumix3 050.jpg







それから堤防の下をてくてくと歩いている犬(足)と、まず☆おばば☆がリタイア喫煙





rumix3 051.jpgrumix3 052.jpg






途中でさくらのゼハゼハが始まったので、休み休みしながら端っこまで。






帰りは堤防の上の道を休み休み歩く。






rumix3 053.jpg





なぜか狭山湖の代名詞「取水塔」を撮らなかったのだろうか?




これじゃ歩いた事ある人しか解らなくなってますね顔(汗)




rumix3 046.jpg



さて、続編はアリスで撮った写真達です。

rumix3 047.jpg




花魁風に肩を下げてみたのですが、その余りの撫で肩に「色っぽさ」という文字は無くなりましたがく〜(落胆した顔)




rumix3 048.jpg


これ、写すのにお姉さん達は大変な苦労していました。
「振り返る」って。。。アイドルかいっあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム さく・りり・こうめママ at 01:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りりぃちゃん、マジで色っぽいよー
肩もだけど足が特に!
さくらちゃんもいいお顔してますね♪
狭山湖、お散歩いいですねー
この季節、花粉症でなければお出かけに最適ですもんね。
悲しい事に私はヒドイ花粉症です(泣)
すてぃっちさんが羨ましいです。

3/20は墓参りがあり、国立市までは行けそうにありません。
お誘い頂いたのにごめんなさい。
でも高齢ブヒオフ会したいですよねー。
うちの2ブヒは、かなりの威張りんぼうなので心配ですが…。
すてぃっちさん幹事をお願いします。
場所は、食事も出るし水元公園ってどうでしょう?



Posted by 桃ママ at 2008年03月12日 10:57
訂正
「食事も出来るし・・・」でした。
すみません。
Posted by 桃ママ at 2008年03月12日 12:39
桃ママ さん:人間は花粉症に必ず為るらしですよ。。。でも、あちらに居た時の会社の駐車場は杉林の中だったけど、どうにか大丈夫でした顔(イヒヒ)今までこない分、これからが恐怖顔(なに〜)です。

アルティザンの件は、毎月やっていますのでお気になさらずに。

水元公園は行ったこと無いので全然解らないのですが、桃ママさんのオススメなら行きたいです。(ドッグランは人間が走らないと走りませんが。。。)
いつ頃がいいですか?

後、例のジョーカーでブヒオフ会が6月中旬土曜日に開催されるようです顔(笑)
うちの予定は未定ですが、合えば参加しようと思っていますGood
Posted by ☆すてぃっち☆ at 2008年03月12日 22:34
さくらちゃんりりぃちゃん頑張ってよく歩きましたね。
狭山湖は子供の頃良く遊びに行っていた懐かしい場所です。
狭山湖で出会ったブヒちゃんのパイドはイギーの年下の叔母さんの柚子ちゃんです。
水元公園も広く人間にもワンコにも優しい素敵な公園です。
以前は月に2・3度は出かけていました涼亭の天丼は絶対お勧めです(美味しい)
近い内に又お会いしましょう20日と22日プライムでブヒ仲間と遊びますよ。
Posted by イギーママ at 2008年03月12日 23:54
イギーママ さん:多摩湖・狭山湖は私も小さい頃からお世話になっているw場所です。(今回は小さい虫が飛んでいて、ちょっと嫌でしたがw)
お会いしたのは柚子ちゃんだったんですね顔(笑)イギーママさんの所から追っかけたのですが、お礼メールが送れ無い様なので断念しました顔(泣)
ブヒ友さんは繋がりが素晴らしいです。

水元公園と言えば、「I 黒ハート フレンチブル」という本にイギーママさん、顔見知りのブヒママさん達が居て親近感が湧きました顔(笑)
「高齢ブヒオフ」開催します。

20日と22日ですね?今の所解らないのですが、気まぐれ☆すてぃっち☆なので(すいませんあせあせ(飛び散る汗))検討してみます。

涼亭は行った事無いので今度行ってみます。
私のオススメはブルーベリーです。(ハンバーグが激旨です)
Posted by ☆すてぃっち☆ at 2008年03月13日 02:46
こんにちは!
先日はお話させていただきありがとうございました!
柚子の飼い主のだいすけと申します。

柚子もさくらちゃん、りりぃちゃんのようなステキなレディーになれるよう、
頑張りたいと思います!

しかもイギーママさんとお知り合いとは、、、
ママさん、顔が広すぎです(笑)
ご縁があって出会えたと思い、
勝手に幸せを感じております。。。

また是非お会いしたいです。
これからもよろしくお願いします!!

※お礼メールと送っていただけたのに
ブログの調子が悪いため大変失礼しました。
コメントもいただき、ありがとうございます!
Posted by だいすけ at 2008年03月13日 11:45
だいすけ さん:こちらでは初めまして!宜しくお願いします。

お会いした時お名前の自己紹介もせず(すいません)でも、ブログで親同士が対話出来るなんて素晴らしいですね。
柚子ちゃんもセロリちゃんも本当に可愛かったです。
さく・りりは随分元気なレディーです。。。

ご近所であればまた偶然お会いする事や、イベント等でばったりもあるかもしれませんね。
その時は宜しくお願いします。

私も本当にイギーママさんの顔の広さにびっくりしましたw

柚子ままさん・セロリちゃんぱぱ、ままさんに宜しくお伝え下さい。


Posted by ☆すてぃっち☆ at 2008年03月13日 23:49
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1316223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック