2008年03月04日

age ain't nothing but a number!!

昨日から、今日に掛けて☆すてぃっち☆一家ドタバタでした顔(汗)





昨日の2時くらいかな?ララポに着いてお茶を飲む。





あれ?被り物ニューバージョンがあるじゃないのexclamation&question





rumix3 034.jpg

後ろ姿なんですが、違和感無いんですが。。。





さて、前はどうでしょう?






rumix3 033.jpg

工藤ちゃんなんですが、足が。。。短いから微妙なのねバッド(下向き矢印)



あれ?りりぃは?



rumix3 031.jpg




本当は違和感がまるで無くて、可笑しかったのですが☆すてぃっち☆の写真の腕が悪いみたいで臨場感が出て無いですバッド(下向き矢印)





ララポのジョーカーは、ブヒ飼いのお姉さんも居て(沢山話したねGood)店員さんはとても良い感じでした顔(イヒヒ)





「近々ブヒオフ会イベントやるのでどうぞexclamation×2」とお声も掛けて下さいました顔(笑)






その後は、☆だんな☆の地元のいちご農園へ。






さく・りり&人間用にいちごを購入顔(メロメロ)

































そして、今日はさくら・りりぃの勝手に設定した(血統書が無い為)誕生日ですバースデー





先日の里親記念日にしようかと思っていましたが、「さくら」という名前の子が居るし、桃の節句(女の子)だし、女の子の親子だしと言う事で敢えて決定exclamation×2




いつもいつもの一家の大好きなアルティザンさんへダッシュ(走り出すさま)







もう期待に胸を弾ませる☆すてぃっち☆一家w







頼んでいたケーキが、これです顔(イヒヒ)

rumix3 038.jpg


目が。。。ケーキに夢中ですが?





rumix3 040.jpg


親子の血は争えない様ですあせあせ(飛び散る汗)







期待より素晴らしいケーキを作ってくれたマスターさんに感謝顔(泣)







ママさんには「椅子に座ってケーキと一緒に撮れ

ば?」と言っていただいたので、遠慮なく座らせて撮りました顔(笑)








やっばいくらいに(汚くてすいません)可愛くて、私達の心を反映させてくれたケーキぴかぴか(新しい)






rumix3 036.jpgrumix3 037.jpg







ちなみに☆すてぃっち☆と☆だんな☆の目目はウルウルでしたもうやだ〜(悲しい顔)







1個を4分の1ずつに分けて、1つはさくら1つはりりぃ1つは☆おばば☆残りは☆すてぃっち☆がイタダキました。






ワンコ用だから味が薄く作られていたけど、生地にも名前のクリームにも昨日届けたいちごをふんだんに使ってくれて心の入った味で顔(泣)美味しかった顔(笑)







題名は「年齢なんてただの数字に過ぎない」と言う言葉です。





そんな顔した1枚顔(メロメロ)


rumix3 041.jpg


「何よ!」







ニックネーム さく・りり・こうめママ at 00:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はさくらちゃん、りりぃちゃんのお誕生日なんですね顔(笑)
って日付変わっちゃいましたね…
でもでも、お誕生日おめでとう揺れるハート
本当のお誕生日は分からなくても、
パパとママが決めてくれたお誕生日だもんね。
どのブヒちゃんよりもきっと素敵なお誕生日だよGood
これからも愛をいっぱいもらって、
元気に長生きしてね。
これからも幸せな日々であります様にハートたち(複数ハート)
Posted by saku-mama at 2008年03月04日 00:30
saku-mama さん:ありがとうございます顔(笑)
せめて誕生日だけは知りたいと思っているのですが、肝心の血統書が無いのでJKCに電話しても駄目でした。
全てが推定ですが家では確定ですGood
さく・りりが幸せに思えるように頑張ります手(グー)
Posted by ☆すてぃっち☆ at 2008年03月04日 01:24
さくらちゃん&りりぃちゃんるんるん
お誕生日おめでとうございますリボン
たくさんの愛情が詰まったケーキバースデー素敵ですねハートたち(複数ハート)
これからも元気に日々過ごせますように…ぴかぴか(新しい)
さくらちゃん、被り物とっても似合ってるよGood
Posted by MACKEY at 2008年03月04日 14:30
りりぃちゃんも被り物してましたねがく〜(落胆した顔)
すみません、見過ごしてましたあせあせ(飛び散る汗)
りりぃちゃんもとっても似合ってるよGood
Posted by MACKEY at 2008年03月04日 14:35
さくらちゃん&りりぃちゃん揺れるハートお誕生日おめでとうるんるん
お節句の日がお誕生日なんて、なんてステキなんでしょう顔(メロメロ)
良い日をお誕生日にされましたねるんるん
これからも元気で長生きして下さい揺れるハート

ららぽ行かれたんですね。
前回の「フレブルパーティ」は私と桃とで参加したんですよ〜
ジョーカーのブログにおもっきり写真載っちゃってます(恥)
次回も参加する気満々ですので是非ご一緒しましょう猫(足)

ケーキバースデーすごい美味しそう顔(メロメロ)
「アルティザン」さん私も行ってみたいです。


Posted by 桃ママ at 2008年03月04日 17:47
mackey さん:ありがとうございます顔(笑)
実は、被り物本当に違和感無くてw指指して大笑いしてました顔(イヒヒ)
さすがブヒって感じでした。(なんでも似合う)
りりぃのは少し見ずらいんですよ〜バッド(下向き矢印)ママに負けず劣らずですが。
ケーキは今日のおやつにもなりました。
Posted by ☆すてぃっち☆ at 2008年03月04日 22:51
桃ママ さん:ありがとうございます顔(笑)
「目指せ大往生exclamation×2」で頑張らせますっGood

ららぽでは桃ママさんの話を少しさせて貰いました。ブヒ飼いの店員さんが居てその方と話している時に桃ママさんの事も出ましたよ〜顔(イヒヒ)足跡犬(足)を残さなきゃいけないという名目で、写真も撮っていただけました顔(笑)
その店員さん「DOG FANに載ってましたよね?」と聞いてこられたのでびっくりがく〜(落胆した顔)しました。結構皆見てるんだな〜。
アルティザンはオススメのお店ですGood
今月の20日フレブルディでおやつが出ます。もし宜しければお昼の時間帯でもどうですか?
1時間半位掛かると思いますが、人間用のご飯もしっかり食べれるのでドライブ序でに行きますか?
Posted by ☆すてぃっち☆ at 2008年03月04日 23:07
見つけました!!!こんばんわ〜
先日は、お話いっぱい聞かせていただきありがとうございました。
いちごのケーキ、とっても美味しそうですね♪♪

フレブルパーティーですが、6月7日と14日の2週に分けてやることになりました!ブログで告知して頂けたらとてもうれしいです!!宜しくお願いします☆☆
Posted by 柏の葉ダイニングstaff at 2008年03月20日 20:01
ジョーカースタッフのお姉さん :遂に見つかってしまったようですw
こちらこそ、ありがとうございます。
あの帽子(工藤ちゃん顔(メロメロ))が1番似合うのはさくらだと断言Goodしましょう顔(ペロッ)
いちごは、少し南下した場所に在る農家直売所で買いました。あそこのは旨いんですよ顔(イヒヒ)

フレブルパーティー了解しました。
両日参加される方も居られるのかな?
詳しくは電話で聞いてみましょう。
ブログの方でも呼びかけておきますね。

ご連絡ありがとうございます。

また、来店しますよ〜Good
Posted by ☆すてぃっち☆ at 2008年03月21日 00:24
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1309820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック