2008年02月25日

お台場の風にやられて。。。

土曜日、☆すてぃっち☆一家めっちゃ張り切ってGood向かったのですが。。。






すんごい風台風







でも、海辺の砂浜をちと走る☆だんな☆とさく・りり
rumix3 011.jpg

rumix3 013.jpg



普段ね、家家の中くらいでしか(他にもあるけど)走らないから脚力強化に、なるかな?








「砂浜で黄昏てくれる?」と言った筈なのに。。。こちらを向く☆だんな☆顔(笑)rumix3 012.jpg

革のコートなはずなのに、凄い風台風だったというのが良く解る写真になってます。








今日の目的は、うしすけとDOG DEP'Tだったんだけど、ビーナスフォートの2階に店舗があるし、さく・りりはカートの蓋を閉じると凄まじく暴れるどんっ(衝撃)子達なので1階フロアーのみで断念顔(汗)







deptaの色違いTシャツおそろで買いたかったな〜あせあせ(飛び散る汗)なので他の店舗に行く事になりそう。(軽井沢は良かったのに)









スタジオアリスの写真館で、さく・りりモデルに記念写真顔(メロメロ)を。






デジカメ禁止だったので、3週間後にUPします。







この子達の里親になってもうすぐ1年経つし、血統書が無いし自ら設定した誕生日も近いということで。






りりぃが動くので中々撮れず、お姉さんが4,5人動いていた顔(汗)




良い記念になった気がする主一家です顔(イヒヒ)











そして、念願のうしすけ顔(笑)




初めてだったけど、ロース肉が美味しかった顔(ペロッ)





「さく・りり用にお肉ありますか?」と聞いたら「ロースの味無しが良いですよ」と教えてくれたのでそれを注文。


美味しそうに犬(笑)ペロリっ犬(笑)






しかし、一昨日の風台風は本当に凄かったあせあせ(飛び散る汗)





お昼に入ったマリンハウス内のお店は、風音がゴーゴーして怖いし全面ガラス張りだったかけど、いくら強化ガラスでも物が飛んできたら。。。なんて考えたくらいでした。





私達も歩くの大変だったバッド(下向き矢印)



ニックネーム さく・りり・こうめママ at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜日は特に風がすごかったですよね顔(え〜ん)
私は散歩にも出掛けずマリオと家で過ごしました家
スタジオアリスにはペット専用の写真館があるんですねウサギ
全然知りませんでしたひらめき
でもお台場だけみたいで残念ですもうやだ〜(悲しい顔)
近所のスタジオアリスでも撮ってくれたらいいのに…
DOGFANの撮影会の写真見ましたよるんるん
さくらちゃんもりりぃちゃんも可愛く写ってましたね揺れるハート
Posted by MACKEY at 2008年02月26日 23:56
MACKEY さん :当日は☆おばば☆が歩くの大変で。。。皆飛ばされそうになってましたふらふら
ビーナスフォートの1階のお店の1番奥に3店舗入ってるみたいでそこで撮りました顔(笑)
出来上がりが3週間掛かるのが辛いです顔(泣)

近所のスタジオアリスがやっていたら、お散歩序でに寄っちゃいそうですねGood

DOGFANはマリオ君も載ってるじゃないですか〜わーい(嬉しい顔)それも近所のドッグランっぽい水呑場exclamation×2

うちの子達は中々良い目々目をしてくれないので悲しいですもうやだ〜(悲しい顔)

Posted by ☆すてぃっち☆ at 2008年02月27日 03:23
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1303298
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック