2010年01月31日

あれれ。。。

あ〜もう1月に入りましたね顔(え〜ん)

今年の年末〜年始はどたばたし放題でした

あまり、寒い時期に体調が思わしくなくなるさく・りりに手を掛けているとこちらに時間を費やす事が出来ません

今回パソコンが違うので画像を添付する記事を書けないので文章のみでごめんなさい

どたばた中は忙しかったけど良い事もたくさんありました

念願だったりりぃの生年月日が判明Goodしました顔(イヒヒ)

さくらも、ある程度が判明しました

さくらからりりぃ達を取り上げてくれた病院の先生は今もさく・りり親子を覚えて頂いていて「この子達は苦労してたのよ~」という話も聞きました

さく・りり親子は並大抵のことでは驚きもしない子達なので生きてきた人生(犬生)は半端ないのはわかっていました

そして、こうめさん顔(メロメロ)
11月中旬にヒートが始まりレースもお預けでした犬(泣)そして、正月明けから再開しましたよ



大分大分遅くなりましたが、これからものんびり(気まま・ブヒ優先)更新のブログ宜しく御願いします


そして、前回コメント返信まだしていないfuuママさん、かえでままさん、少々お待ちください顔(泣)


フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 フレンチブルドッグ



ニックネーム さく・りり・こうめママ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする