2009年12月06日

誕生日

もう12月です〜バッド(下向き矢印)おサボりはいつもの事ですが。。。

最近エロコメントに悩んでいますw
あやつらの使う単語禁止にしようかと思っていたら。。。以外に使うんだよね〜バッド(下向き矢印)ワンコやペットを飼うのに必需品な話の中にも単語だけ上げれば使うよね〜あせあせ(飛び散る汗)ということで禁止にも出来ず見つけたら即削除に走るペン事にしました顔(イヒヒ)に致しました。もしいたら「あったよ〜exclamation」と一声お願いしますね顔(笑)


気を取り直して

12月5日は☆だんな☆ちゃんの誕生日でした顔(笑)
大台に乗った割には大人に成りきれていない子供な夫婦ですバッド(下向き矢印)

場所は、「お気に入りなお店」のアビマーニさんぴかぴか(新しい)(リンクしていただいたのに遂に登場です顔(イヒヒ)

今回はお鍋のコースにしてもらいました顔(笑)

lumix7 427.jpglumix7 429.jpg

前菜〜お鍋の具材です(サラダと青梗菜の炒め物は画像無しでした)
色々な具材は、お豆腐は最初に〜生でもいける物はすこしずつしゃぶしゃぶしながらゆっくり時間を掛けて食べました
その中でも、カジキマグロが美味しくて。。。2年のマグロ禁をしていましたが、また1から〜みたいです(あれを逃したら後悔するし)

lumix7 438.jpg

そして〆はフォーで顔(メロメロ)

オーナーさん直に作って頂きましたGood

デザートは





さくらとりりぃでwこうめは難しいそうです顔(なに〜)


お腹もいっぱいになった頃。。。メインイベント〜るんるん



lumix7 444.jpg

ケツメイシの奏でるバースデーソングに乗せてでてきたケーキはワンコケーキ
☆だんな☆ちゃん曰く「まだいけた」そうですが。。。
よ〜く見ないと解らないけど彩りを飾るのはブロッコリー・カボチャ・サツマイモ・ブルーベリーというとてもわんこに優しいワンコケーキ顔(メロメロ)

本人微妙な(俺じゃないから)サプライズでしたが喜んでいましたGood



そしてなぜかロウソクを吹き消させられるこうめ?

そしてその間のさく・りり顔(メロメロ)

lumix7 437.jpg



オーナーさんお手数掛けました!ご馳走さまでした!





いつものは。。。

lumix7 112.jpg

これ、ついついやっちゃいませんか?








フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 フレンチブルドッグ



ニックネーム さく・りり・こうめママ at 23:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする