2009年08月22日

夏は暑いのだよ。。。

お盆も過ぎ、少しは暑さが揺らいでくれる事を密かに待っている☆すてぃっち☆です顔(汗)

先日のコメ返し少々お待ち下さい


以外にお昼でも涼しい風は吹くのですが気温は良い感じでしたね。。。

まだまだ暑い夏は終わって無いけど、さくら一家桜は今年も温度に負けずイケイケですよ〜Good




ある初夏の1日。

lumix6 758.jpg

今年も月下美人は頑張ってくれました顔(イヒヒ)

私が受け継いでから何年経つのかな?
本当はもっと咲いていたけど、毎年必ず一輪は咲いてくれています。
上手い育て方がよく解っていない為、水と2年に1回位の植え替えと伸びすぎた枝or葉を土に戻す事しかしていません顔(なに〜)

枯れずに頑張ってくれるのですが。。。鉢に収まりきらず毎年外・内に入れる旦那様には苦労を掛けています顔(ペロッ)

lumix6 759.jpglumix6 760.jpg

lumix6 757.jpg

こうめも今年で2回目だったかな?
「なんだこの白いの?」と言ってるのかも?


lumix6 925.jpg

時には夜の都会をお散歩したり。。。


lumix6 937.jpglumix6 943.jpg

時には近くのアジアンレストランに行ったり。。。


lumix6 950.jpg

朝のお散歩だったり。。。


lumix6 942.jpglumix6 974.jpg

lumix6 966.jpg

一呼吸置けばよく眠り。。。


lumix6 964.jpglumix6 970.jpg

お昼ちょこっとだけでもランを闊歩するさくら一家桜。。。




よく動き、よく眠り、後もう少しの暑い日々も上手く過ごせそうです顔(イヒヒ)







毎回のシリーズは。。。


lumix6 975.jpglumix6 976.jpg

1枚目は見えづらいですが最近のこうめ顔(メロメロ)で。。。

1歳を超えてヒートも順調に過ごし顔になぜか「味」が出てきました顔(ペロッ)

極極々たま〜に「レベッカボンボン」っぽい顔もしています




























フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 フレンチブルドッグ

ニックネーム さく・りり・こうめママ at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

花火大会参上!

あっという間の8月です

夏休みシーズンって過ぎるの早くないですか?

今年は冷夏なのか猛暑なのか。。。過ぎないと解らない天気予報に(予報が当たる確立は80%?本当か?)予報ってなんじゃいどんっ(衝撃)と言いたくなる陽気です顔(なに〜)

今年度初物の花火は地元の記念公園花火大会でした顔(イヒヒ)

去年は秘蔵の地で遠くから眺める。。。高くないと見えない場所でしたが今年は高台で見ましたGood

場所は。。。某スーパーの屋上駐車場exclamation人数制限も無く気軽に見に行けますよGood


lumix6 884.jpglumix6 887.jpg

lumix6 890.jpglumix6 891.jpg



ちゅどーんどんっ(衝撃)ちゅどーんどんっ(衝撃)と綺麗な満開の花火を見ている最中のさくら一家桜は。。。


lumix6 895.jpglumix6 896.jpg

旦那用に持っていった「茶豆」さんに夢中顔(メロメロ)でしたバッド(下向き矢印)


意外な穴場を見つけれたので来年も此処で見ようと思っています顔(イヒヒ)

今年は何回花火見れるかな?

競技会も見に行きたいと思っている一家です顔(笑)




今回のシリーズ。。。

ちょっと珍しいかもしれません顔(イヒヒ)


lumix6 923.jpg

お尻を繋いで寝る。。。黒と白顔(メロメロ)

親子ではなくりりぃとこうめです

りりぃの嫉妬心からよく喧嘩をするけど意外と仲良しで血は繋がって無いけど心の繋がりを感じる写真です顔(メロメロ)













フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 フレンチブルドッグ
ニックネーム さく・りり・こうめママ at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする