2009年07月24日

うちの場合♪

ジャジャジャッジャッジャッジャ〜ンるんるんといえばなんでしょう?


最近毎晩の様に歩いて(お散歩ペースで)15分程度の「スタバ」に参上しています喫茶店

昨日は店内にいる時に雨雨が降り出し。。。顔(なに〜)さく・りりは遅いのでwカートに(荷物が多いのでカートは必携exclamation×2)こうめは足が速いので引っ張って小走りに帰りました

カートにはタオルが必携なのでさく・りりにタオルを掛けたらwww
さくらは頭丸いし(ザク状態顔(メロメロ))、りりぃは耳が立っていて可愛いしで夜、小笑いながらカートを押していました

決して怪しい人ではありませんよ顔(ペロッ)(誰にもすれ違わなかったしGood

幸いにも3ブヒ+下僕は風邪も引かずに健康体で有ります顔(ペロッ)




さて、じゃじゃじゃ〜〜〜るんるんとは。。。?



lumix6 869.jpg

老若男女に大人気の「ドラゴンクエスト\」

うちではご想像の通り2人でマルチプレイ・すれ違いを楽しんでいます顔(笑)

そしてさらに。。。



lumix4 002.jpglumix6 870.jpg

「鳥山明大先生タッチ」なさくら桜歴戦の勇者の職種はもちろん「戦士」ですGood

鳥山。。。タッチというより組み合わせて鳥山調な私のイメージなのかな?

うちの子達が人間だったら。。。というのでキャラ設定してみました顔(イヒヒ)そんな主人公は赤髪モヒカンです顔(ペロッ)


lumix6 839.jpglumix6 871.jpg

りりぃは「僧侶」でるんるん


lumix6 877.jpglumix6 872.jpg

こうめは。。。「盗賊」ですwww



戦士なさくらさん桜スーパーハイテンションもこなしますどんっ(衝撃)

lumix6 873.jpglumix6 874.jpg

lumix6 875.jpglumix6 876.jpg

lumix6 878.jpg

そして一撃どんっ(衝撃)

「さくらん!」「りりこ!」「こうめ!」とあれば☆すてぃっち☆だと思ってくださいねぴかぴか(新しい)

これからどんな職種に転職しようかな〜?と悩んでおりますw







いつものシリーズは?


lumix6 603.jpg

渋く決めてみたさくら桜

酸いも甘いもかみ締めた様なその顔が私は大好きですわ顔(メロメロ)





















フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 フレンチブルドッグ

ニックネーム さく・りり・こうめママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

那須だね〜パート2

前回。。。はっきりいってドッグランの画像しか出していませんね顔(汗)

なんだかな。。。

今回も宿のイマジンドッグスの様子しかありませんあせあせ(飛び散る汗)ご了承下さい顔(ペロッ)

lumix6 749.jpg

車(RV)の中から眠そうなブリンドルズ顔(メロメロ)



lumix6 810.jpglumix6 808.jpg

中々団欒時間が取れない☆だんな☆にここぞとばかり甘える親子顔(メロメロ)


lumix6 814.jpglumix6 816.jpg

あれ?何かくれるの?

lumix6 825.jpglumix6 817.jpg

lumix6 818.jpglumix6 820.jpg

lumix6 821.jpglumix6 823.jpg

さくら一家桜がいくら「とりゃっグッド(上向き矢印)」と飛んでも何もありませんあせあせ(飛び散る汗)

lumix6 827.jpg

諦めたさくら一家桜。。。一人食いしん坊が、ただ一人信じて待っていましたバッド(下向き矢印)



やばいっexclamation×2お店とか色々行ったのに画像が本当に無い顔(汗)

なんか、秘蔵にしたい場所ばかりだったので敢えて撮らなかったら何も残らなかったあせあせ(飛び散る汗)

秘蔵ばっかりな旅も良いものなのかな?


lumix6 746.jpglumix6 748.jpg

イマジンドッグスにいる2歳の男の子ビート君とこうめ顔(メロメロ)

案外仲良いのかと思っていましたが、今回はこうめがイマジンワン達の激しさにやられ泡拭いてそれどころでも無かったようです顔(ペロッ)

ビート君去年に比べ体格も性格も立派になって心配していた☆すてぃっち☆一家は安心しました顔(笑)

前は人間に抱かれるのを嫌がっていた感じがありましたが今回じっと抱かせてくれました顔(イヒヒ)


lumix6 838.jpg














今回は。。。

暑くてだらけたさくらです顔(メロメロ)

lumix6 609.jpg











フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 フレンチブルドッグ
ニックネーム さく・りり・こうめママ at 19:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

那須に。。。

月初めに那須行って来ました顔(笑)

行く前は下界でも暑い日々だったので冷蔵庫も準備し恒例の夜中出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)で出かけました

高原とか沖縄って湿気が少ないのか梅雨でも過ごし易いのですよ〜顔(イヒヒ)

lumix6 779.jpg

今回改めて写真を見たら。。。ドッグランとくつろいでいる画像しかありませんでした顔(なに〜)なんでだろう?

なので、へたくそな文章で送る事になるようです顔(泣)


1日1回優しい方に巡り会えました顔(イヒヒ)

佐野ラーメンの地元で1番を教えてもらったり、那須牛を売るお店の1番良い場所を教えてもらったり、いつもとは違う激安スーパーを教えてもらったり。。。Good
詳細はコメントで顔(ペロッ)



lumix6 783.jpglumix6 733.jpg

lumix6 728.jpglumix6 790.jpg

lumix6 780.jpg

やばい。。。本当にランしかない顔(汗)





躍動感あるさくらの動き顔(メロメロ)

lumix6 804.jpglumix6 806.jpg

lumix6 807.jpg

去年那須に行った時にこうめが初めて池ポチャあせあせ(飛び散る汗)した場所の排水?で少し間の開いている所です

流石に最後は失敗したので足が濡れていました顔(なに〜)

こうめは去年の事が遭ったからか近寄りもしませんでした顔(なに〜)


ご飯時は恒例のごとく粗相もせずお悪戯もしない様☆だんな☆と☆すてぃっち☆が間に挟んでいました

lumix6 742.jpglumix6 745.jpg

椅子の上にさえいれば粗相の無いさくら一家桜です顔(イヒヒ)






lumix6 730.jpglumix6 729.jpg

だだっ広い草原で気持ちの良い顔をしている親子顔(メロメロ)


次回は「くつろぎ編」で〜Hello






恒例シリーズは。。。

「大福さくら」でGood

lumix6 687.jpg

しかし凄い顔だね〜バッド(下向き矢印)
























フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 フレンチブルドッグ
ニックネーム さく・りり・こうめママ at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

木場へ。。。

あっという間に7月に入っていました。。。

なんだか今年の夏は暑いだ晴れとか寒いかも?と聞きますが実際どっちなのでしょうか?

日は経ちましたが先月末気になっていたランに出かけました顔(イヒヒ)

lumix6 766.jpglumix6 764.jpg

。。。が、余りの暑さ晴れにへとへとなこうめ顔(メロメロ)

lumix6 768.jpglumix6 771.jpg

この時期はね〜バッド(下向き矢印)短頭首はきついよね〜顔(泣)

矢印右斜め上ベロが巻き込み始めてるし。。。顔(汗)

lumix6 763.jpglumix6 762.jpg

そして以外に暑さに強い親子達顔(メロメロ)

そんなに走らないのでゆっくりしていました顔(笑)

暑さにやられて時間は30分も居られませんでしたが、ヒート明けのラン解禁にしては良かったかな?

ここ最近はヒートのお陰でお散歩だけでしたバッド(下向き矢印)

お散歩では人間の調子が良ければ(ここ大事Good)最後にこうめだけうち家の周りを1周したりはするのですが、「自然児生まれの爆走王ダッシュ(走り出すさま)」の称号ぴかぴか(新しい)を持つこうめには物足りなさそうあせあせ(飛び散る汗)でした

こうめだけですが、ランに行けば「3ブヒ分走れっexclamation×2」と言われるのでwww

親子は私の後を「てちてちっるんるん」と付いて行くだけなんです顔(泣)

うちでは人間がランを周回しその後を親子が歩き、こうめはドーナツ探しに「爆走王ダッシュ(走り出すさま)」と化して時たま戻るという妙な「ハメルンの笛吹き」状態になっています顔(なに〜)

。。。という事は、こうめだけでも3ブヒ分走ってくれないとラン代が勿体無いのですよ顔(え〜ん)

今回は暑さで少しだけでしたがさくら一家桜分走れたかな?

後は車車(RV)へ直ぐに移動して涼んでいました



さて今回は。。。

何回か使っている題名だとは思いますが


lumix6 579.jpg

「激しく甘えん坊なりりぃ」です顔(メロメロ)

痩せてから頭が大きくなったような気がします顔(え〜ん)
















フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 フレンチブルドッグ
ニックネーム さく・りり・こうめママ at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする