2009年06月17日

やっとできた!!!

今日は。。。1日またしてもまたしても忙しい日でした顔(なに〜)

先日不慮の事故で亡くなったプロレス選手の献花に有明へ顔(泣)
ディファへ着くとファンの方が快く献花場所を泣きながら教えてくださったり、故人の写真が見えないくらいお花が沢山あって置く場所が無かったりで故人の人柄を窺い知る事が出来ました。
トイレに行く途中故人のポスターが貼ってあり一瞬心無いファンになりそうな欲望に駆られながらも心に留めておきました顔(泣)
正規のルートで手に入れないと意味が無い気がしています



そして、本題です顔(笑)

lumix6 715.jpg



ついに☆おばば☆の自転車がやってきまし

た!!!




以外にチョッパータイプな憎いあいつ顔(メロメロ)色は黒ラメぴかぴか(新しい)希望でしたが、設定無しでしたバッド(下向き矢印)傷でも付けたら塗り替えてあげたいと思っていますGood

お願いしてから3ヶ月。。。長くて長くて家族全員で首を長くしてまっていました顔(笑)

ディファの後、お台場へ移動車(RV)してお散歩がてらに練習しました顔(イヒヒ)

lumix6 696.jpglumix6 693.jpg

まだまだ乗りこなせない様子なので暫らくはさくら一家桜と共にお散歩&練習かな?
でも、こうめ曰く「お散歩にもならないじゃないむかっ(怒り)」かも?


そして、夕方になっていたので記念撮影カメラ

lumix6 703.jpglumix6 711.jpg

3ブヒまたしてもカメラ目線は?

なので接写ですね。。。

lumix6 717.jpglumix6 718.jpg

これじゃ言わなきゃお台場だって解らない状態です顔(汗)
こうめの艶々した被毛が顔(メロメロ)若い証拠ですね顔(イヒヒ)

と言うことで証拠写真顔(ペロッ)

lumix6 719.jpg

exclamation×2お台場でしょ?




いつものコーナーは。。。


lumix6 412.jpg

少しお馬鹿っぽいけど案外可愛いりりぃでGood
一昔前のお花を乗っけた子ギャルにも負けないわよGood

















フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 フレンチブルドッグ

ニックネーム さく・りり・こうめママ at 23:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

終わった(⌒▽⌒)〜〜〜イカシタあの娘が。。。リバイバル

長かったこうめのヒートも8日に終わりました顔(笑)

ホルモンバランスが崩れていたようでやけに早い(3ヶ月位で)始まりでした

初めてのヒートが来てから体の戻りが遅いので何だかなぁ顔(チラッ)という感じで疑ってはいたのですが。。。

これといって想像妊娠っぽい動作も無く相変わらずの「私のバックは強いのよGood」という態度あせあせ(飛び散る汗)まだまだお子様なこうめでした

今回のヒートが本格的なヒートになるのかな?と思います



そんな就寝時のスタイル顔(メロメロ)

lumix6 646.jpg

何気にモ〜モ〜パンツでGood
一応☆すてぃっち☆家では脱落防止策としてサスペンダーの付け位置はほぼ真横、前・後ばってんで対策していますが。。。脱げますよね〜〜〜顔(ペロッ)
前だけお腹の辺りにばってんの方が良さそうですが寝る時にお腹の辺りにゴツゴツは可愛そうかと。。。



。。。ということで、こうめ本日で☆すてぃっち☆一家に配属1周年になりますバースデー

まあ、いつもの事で何も無いですが顔(ペロッ)

苦労した食糞も卒業しましたGood今は見向きもしません顔(イヒヒ)

大きい子〜小さい子迄万遍無く遊べるとても可愛く(顔は除く顔(汗))性格の良い子に育っている最中だと思っています。

まだまだ手下の身分ですがこれからも宜しくお願いいたします。



一家の親分「さくら」様顔(メロメロ)と子分「りりぃ」様顔(ペロッ)

lumix6 321.jpg


そしてどんなにカメラに近づいても親分桜のオーラぴかぴか(新しい)には敵わない手下「こうめ」顔(え〜ん)

lumix6 573.jpg

そのオーラぴかぴか(新しい)は貴方が受け継ぐのだよGood























フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ニックネーム さく・りり・こうめママ at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

寝てる??

lumix4 080.jpglumix4 082.jpg

lumix6 342.jpg


いつどんな時でも。。。


よ〜く寝るさくら一家桜

lumix6 392.jpglumix6 426.jpg

lumix6 465.jpglumix6 472.jpg

lumix6 549.jpglumix6 559.jpg

こうめがさくら桜に甘えたり「へそ天」だったりw


lumix6 579.jpglumix6 581.jpg

カートのなかでくつろぐ親子

lumix6 621.jpglumix6 628.jpg







本日は「寝る」特集でした顔(ペロッ)










フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 フレンチブルドッグ
ニックネーム さく・りり・こうめママ at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

新メニュー



毎日の様に通っていてお散歩コースになっているスタバに新メニューが出ました顔(イヒヒ)

lumix6 606.jpg

まだ全て網羅するほどではありませんがおすすめはグッド(上向き矢印)の茄子とトマトのものです顔(メロメロ)
シーフードサンドイッチも海老好きには堪りませんよGood

そんなスタバしか行けないばかり行っているので☆だんな☆が一人で行っても「あら今日はお一人ですか?」と言われます顔(なに〜)

最近はお散歩序でのモーニングスタバ(目指せexclamation開店時間Goodでも眠い顔(汗))が好きです顔(メロメロ)

lumix6 605.jpglumix6 614.jpg

いつもどちらかのお水を仲良く飲む一家顔(イヒヒ)まぁ大体2対1に分かれる時が多いです

いつもお水が1個では足りないので2個出してもらっています顔(笑)湿気が多い日や暑い日などは氷も追加でGood



遂に撮れたこの瞬間Good

lumix6 623.jpglumix6 624.jpg

lumix6 622.jpglumix6 625.jpg

lumix6 626.jpglumix6 627.jpg

lumix6 629.jpglumix6 630.jpg

少しずつ後ずさりしながらさくら姐桜の上に乗る怖い物知らずなりりぃ顔(ペロッ)

なぜかさくら桜は絶対怒らないのです??

lumix6 632.jpglumix6 633.jpg

そしてこうめ登場るんるん
「りん姉ちゃん何してるの?ママの上って気持ち良い?」とと言わぬばかりです顔(イヒヒ)








ではいつものコーナ〜顔(メロメロ)

lumix6 634.jpg

桃ママさんの桜ちゃんばりにセクシーポーズキスマークなりりぃです





フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 フレンチブルドッグ
ニックネーム さく・りり・こうめママ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする