2009年03月22日

「ブヒ平均年齢向上委員会」

さて、少しお待たせしちゃった感のある感じですが。。。



「ブヒ平均年齢向上委員会」発足ですexclamation×2



オフ会の予定は無しexclamation×2(開催するならば過ごし易い時限定)


存在自体が平均年齢を超えてる愛ブヒちゃんの1分1秒を大事にしましょうexclamation×2


そして、これからも沢山生まれてくるであろう平均年齢を下げバッド(下向き矢印)てくるパピコちゃん達に負けない為に上げグッド(上向き矢印)まくろうGood






と言うことで。。。どうでしょうか?

何か追加文あれば下さい顔(笑)

後は。。。バナーを考えていますが作れる方は居ますか?



最大のテーマはゆるゆるですからw


宜しくお願いいたします。

lumix6 424.jpg


追記:今日はこうめの1歳の誕生日です顔(メロメロ)

兄弟犬(姉妹犬)のジュンも誕生日です。

ジュンおめでとうバースデーこれからも「永遠の赤ちゃん」でいっちゃって下さい顔(ペロッ)来年は一緒に写真撮れたら一緒に載せたいねGood

365カレンダーには可愛かった頃顔(ペロッ)のこうめがいます。

不細工時期を過ぎて早く可愛くなって欲しいと日々願う☆すてぃっち☆であります顔(汗)

lumix 4 305.jpg











フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム さく・りり・こうめママ at 00:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 「ブヒ平均年齢向上委員会」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

苺を買いに行ってみた。

先日の日記と前後致しますが、苺買いに行ってきました顔(笑)



当日、朝10時に出かけるも帰ったのは18時。。。

こっち寄りあっち寄り。。。と色々回って疲れました顔(汗)


お昼に寄ったジョーカーズダイニング柏の葉店さんで顔(イヒヒ)

例の被り物がwww

lumix6 434.jpglumix6 435.jpg

いわゆるお姫様です。どう見てもあんみつ姫には程遠く間抜けっぽい顔(メロメロ)こうめw

後ろでりりぃが「あんた何やってんの?」と言わんばかりの冷たい視線顔(なに〜)


lumix6 436.jpglumix6 438.jpg

これも。。。恰幅の良いお殿様にはなってなく、なんだか武士的にも程遠いこうめ顔(汗)


lumix6 443.jpglumix6 442.jpg

極め付けは。。。工藤ちゃん帽なのに工藤ちゃんというより違う物になってしまったこうめ顔(泣)

なんで貴方はこう迄も笑かせてくれるのでしょう顔(笑)




お姉さんのりりぃまでもw

lumix6 447.jpg

殿にはなってくれませんでした顔(え〜ん)


さくらはかっこ良かったのにな。。。


さて、話題は変わりますが1997年生まれブヒ飼いの皆様お題はどうしますか?

折角仲良くなった事なので共通のお題を決めれたらと思っています。


「平均年齢向上委員会」

「ブヒ高齢化対策」


一応この2つが上がっていますがどうしようかな?

1997に関係ない人も意見いただけると参考になります。


別に何か集まろうとかは今のところ予定はありません。


ご意見宜しくお願いします。





























フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ニックネーム さく・りり・こうめママ at 23:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

3ブヒ合同バースデー也

本日☆すてぃっち☆一家3ブヒ合同バースデーバースデーを内々に顔(ペロッ)開催しました。

今月は3日がさく・りり親子、22日がこうめの誕生日なので間を取って時間の取れる日に決行致しました顔(イヒヒ)


今日は1日出ずっぱりでしたね。。。顔(なに〜)


まぁ、色々野暮用の多い一家ですのでw


で、夕食を兼ねてmarruさんへ車(RV)

前日に”例のブツ”を届け専用のケーキを作ってもらいました顔(イヒヒ)



lumix6 440.jpg

じゃ〜ん顔(メロメロ)Sサイズで頼んだのですが。。。「少しタワーになりました顔(笑)」のお言葉通り、本当にタワーじゃん顔(イヒヒ)

テーブルへ持って来て貰う時には照明ひらめきを暗くして、暖房も止めて(ロウソクが消えそうになっていたのでw)



そして、手書きの

lumix6 449.jpglumix6 445.jpg

lumix6 441.jpg

やけにお皿の反射ぴかぴか(新しい)が綺麗でした顔(メロメロ)

lumix6 451.jpg

りりぃだけ熱〜い視線ですね顔(汗)

そんなさくら一家桜が集合して、さくらのブヒッダッシュ(走り出すさま)で消してもらおうと考えましたが上手く行かず顔(なに〜)下僕が1つづつ消しましたあせあせ(飛び散る汗)

年齢分のローソクだったらどうしよう?なんて事を考えちゃったりw

そしてがっつくりりぃw

さくらもこうめも残さず綺麗にお皿を舐め取っていました。

美味しかったよね?


シェフのお兄様、いつもありがとうございます顔(笑)


お気に入りのお店のリンクに入れさせて貰いますGood














そして恒例のシリーズは。。。

lumix6 428.jpg


なぜかカピバラなさくら桜でw


貴方はブヒじゃなかったっけ?






















フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ニックネーム さく・りり・こうめママ at 23:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

ありがとうございます

沢山の方にさく・りり親子の誕生日コメント頂きました。

飼い主の☆すてぃっち☆共々さく・りり親子嬉しいです顔(泣)ありがとうございました顔(笑)

今年からのテーマは


「目指せ!いざ行かん20歳超!!」


標語にも設定w致しました。


さくら桜は後5年か。。。

5回の猛暑晴れをどう乗り切るかが課題です犬(笑)


今日は少し雪雪が降りましたが、今年の夏も暑いという予報です顔(汗)

さくらには同じ年の子がいないみたいですが、りりぃには何ブヒさんか居られます。

今のところひろばに登録している子は、うちのりりぃも含め5ブヒちゃんw(=^(∞)^=)w

(かつてに命名あせあせ(飛び散る汗))チーム1997年の皆さんexclamation 愛ブヒちゃんを共に大事にしましょうGood

1997だと。。。さくらが省れてしまうのでチーム。。。「ブヒ高齢化対策」?「平均年齢上げすぎ向上委員会」?「徒然爆進中」?「いつでも舞進中」?「日々瞑想中」?どれがいいかな?

変なことばっか考えていますが。。。お許しを顔(ペロッ)




ぼやき満載でしたが、懐かしい1枚を顔(メロメロ)

img2608cbc5zik0zj.jpg

もれなく登場回数のないこうめも顔(メロメロ)

920A-1594.jpg














フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ニックネーム さく・りり・こうめママ at 23:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

ご利用はお早めに

365カレンダーなんですが。。。

表示されている方は3月3日さくら・りりぃ親子登場致します。


宜しくお願いします。

lumix6 209.jpg

お風呂いい気分(温泉)が大好きで

lumix6 036.jpg

いつも寄り添っている仲良し親子顔(メロメロ)

lumix6 233.jpg


新入りのこうめに対しても優しい親子顔(メロメロ)




年齢は3日に変更致します。

まだまだ長生きするべしっGood




久しぶりの。。。「何よexclamation×2」で〆させていただきます顔(ペロッ)



lumix6 371.jpg














フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ニックネーム さく・りり・こうめママ at 23:54| Comment(11) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする