2009年02月27日

初体験♡×2?=やっとだしw

えっと。。。タイトルはいつも気分次第〜るんるんの☆すてぃっち☆です顔(汗)

これ、今日中にUPしないといけませんGood何が?って。。。

これからなんです。。。


今日は、寒〜い日雪でした顔(なに〜)

お昼は車内温度計1℃あせあせ(飛び散る汗)

外は雪。。。模様になっていませんexclamation×2

雪模様は綺麗ですよね?


そんな☆すてぃっち☆一家。。。お外へゴ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)(通院病院なのです)


lumix6 422.jpg

さくらは。。。去年雪雪の積もった中に放り投げたらすぐに玄関にもどっていったねwww嫌いなのかな?


lumix6 419.jpg

りりぃどう?去年も体験したけど、今年のは積もらなくてツマンナイねバッド(下向き矢印)




lumix6 418.jpg

こうめは今年初めて雪体験したけど、どう?

頭に雪雪付いてますがwww


lumix6 423.jpg

雪積もると嬉しい☆すてぃっち☆とはうらはらに嫌い犬(怒)そうな3ブヒ顔(メロメロ)




そして今回は癒しの1枚顔(メロメロ)ブリンドル‘sさん達がお送りいたします顔(メロメロ)

lumix6 319.jpg




















フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



続きを読む

ニックネーム さく・りり・こうめママ at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

ありゃあ〜。。。ぐっちょり(>_<)

わああああ。。。というまにお休み1ケ月頂いた☆すてぃっち☆でございます顔(汗)

日々日々、3ブヒ写真を溜め込んでいた毎日wでした顔(笑)




今月。。。と言うか毎年2月はめちゃくちゃ忙しい月間あせあせ(飛び散る汗)決定ですGood

バレンタインデーに始まりw今日はさく・りりが☆すてぃっち☆家に里子来て2年が経ちました顔(イヒヒ)






今日から3年目突入ですexclamation×2

平均年齢を神がかり的に超えて元気なさく・りり顔(メロメロ)

lumix6 329.jpglumix6 327.jpg



さく・りりとしては長生きですが、まだまだ☆すてぃっち☆家にとってはたったの2年間になりますので、これからも長生きでGood


病気がちなりりぃは長生きの母さくら桜がいて大変だけど、頑張ってねexclamation×2

病院病院での血液検査にて。。。先生に「結果をお知らせするのに時間がもったいない位何も無いです。さくらちゃんにとって生活環境がとても合っているのでしょう。まだまだ長生き出来ますよ」とお墨付きを頂きました顔(笑)
というか本当に項目にかすりもしていませんでした顔(笑)
内臓年齢は9歳くらいだそうです。。。いったい何歳なんだ?








先日、こんな物を買いました顔(メロメロ)

グッチョリグッド(上向き矢印)

出来れば。。。good job!Goodみたいな風台風で呼んでくださると幸いです顔(ペロッ)

ぐっちょりって。。。日本語で考えるとどうしようもない位グダグダな感じですが、グッチです顔(メロメロ)

グッチョリシリーズのブヒburが出ていましたexclamation×2

lumix6 399.jpg

パグも出ていますがやっぱりブヒちゃんでGood

リロイといいます顔(メロメロ)

guccioliで「グッチョリ」ですからwww

でもぐっちょりあせあせ(飛び散る汗)(しつこい(笑))

リロイの性格は。。。穏やか・のんきで一見頑固者でも愛想が良くひょうきんw
愛されたいと努力し、与えた分だけ大きな愛で答えてくれますbyグッチョリファミリーの解説書

そのまんまじゃないのexclamation&question

プロデューサーのジャンニーニさんはぺチャ好き顔(メロメロ)の様でw、イングリッシュブル・フレンチブル・パグがいます。

う〜〜〜ん可愛い顔(メロメロ)

いつかお散歩バッグに付けれる位優雅に為れるwまでお預けで顔(ペロッ)

最近はチャームも可愛い物ありますね顔(笑)









それではいつものコーナー顔(え〜ん)

lumix6 303.jpg


「たれぱんだ」もとい「たれりりぃ」wwwです顔(メロメロ)

良い感じに垂れていますwww
























フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ニックネーム さく・りり・こうめママ at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする