2008年11月28日

マウスが治ったのwww

どうやら、こうやら。。。治りましたよわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


無線マウスがカメマウスになっていました顔(泣)

これで快適快適顔(イヒヒ)


さて、先月の20日頃に出かけた飛騨高山の紅葉紅葉

lumix4 072.jpglumix4 071.jpg

1月前なのに良い感じに色ついていました顔(笑)



朝市にも。。。

lumix4 061.jpglumix4 055.jpg

3ブヒお揃いなんですが。。。解るかな?

さくらは位置が悪く片目目しか写っていませんね。。。



あっexclamation×2そういえばこんな可愛い顔(メロメロ)のもありましたわーい(嬉しい顔)


lumix4 068.jpg

「ご飯に夢中なさくら一家」ですwww







フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ続きを読む

ニックネーム さく・りり・こうめママ at 23:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

お酉様?

今回少しハイペースな感じですが。。。顔(汗)


本日「二の酉」の日ですね。

今年は「参の酉」まであって「参の酉まである年は火事どんっ(衝撃)が多い」と伝えられているようです。ご注意をexclamation×2

本来はお酉様後、吉原(近所ですね〜顔(ペロッ))に遊びに行く旦那衆を嗜める為に使われていた様です。

さて☆すてぃっち☆一家今年初ひらめき行ってきました顔(イヒヒ)

寒いだろうと完全防寒していったのに。。。そんなに寒くなく逆に暑い位でした。

lumix6 011.jpg

これは、向かって左(三ノ輪方面)の入り口前にて。

lumix6 006.jpglumix6 007.jpg

なんだか大きい熊手さんお出迎え〜顔(笑)

奥へ進んで行くと。。。

lumix6 012.jpglumix6 013.jpg

御香焚が。。。

先日親子喧嘩どんっ(衝撃)で目目を負傷したさくらには目に。。。
同じく親子喧嘩パンチでベロ犬(笑)を負傷した(共倒れかいっexclamation×2)りりぃにはベロを。。。
一応w問題無しexclamation&questionのこうめには「これからも良い子で」と頭を。。。


なんやかんやで1時間も経過顔(汗)しつつw熊手商さんを探し。。。

lumix6 015.jpglumix6 014.jpg

沢山の熊手達と共に、1枚カメラ(2枚じゃん?


3拍子(めちゃくちゃ恥ずかしい顔(え〜ん))受けて熊手を初購入exclamation×2
しました。

lumix6 022.jpg

そして更に歩き。。。先週のアド街で放映されていた

lumix6 017.jpg

出演者さん達の提灯です。それもなぜかジーローラモさん顔(メロメロ)中心で手(チョキ)

☆すてぃっち☆一家アド街を見て行った面々です顔(ペロッ)



さて、さくら一家変化が出来る事が判明致しましたwww


lumix6 025.jpglumix6 023.jpg



さくら一家verケルベロスwwwです顔(メロメロ)


はいっexclamation自己満です。

それでは手(パー)























フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ニックネーム さく・りり・こうめママ at 23:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

秋がやって来ている。

なぜだか気分の良い頃ですw

今日は凄く暖かく太陽も照り晴れ暑い位の日でした顔(笑)


最近よくドッグランに行っています。


そ〜したら

lumix4 089.jpg

赤とんぼ?がやってきました顔(イヒヒ)
取り合えず(クルクル台風)してみましたが。。。逃げられてしまった顔(なに〜)大きくクルクル台風でしたっけ?


そんな昭和記念公園は。。。

今と〜っても臭いです顔(なに〜)

原因は。。。この方達なんですw

lumix4 090.jpg

銀杏た〜っぷり蓄えてそうないちょうの木の皆様顔(え〜ん)

紅葉は綺麗なんですが。。。来るたんびに臭さが増していますw

場所が入り口だけに逃げようもない状態顔(え〜ん)なんです。



そして。。。アジさん達と戯れているらしいwこうめ顔(メロメロ)

lumix4 083.jpglumix4 086.jpg

何か匂い嗅いでいますがトイレは終わっています。


そして、いつもの(離れてくれないあせあせ(飛び散る汗))さく・りり親子。

lumix4 087.jpg


りりぃの目つきがっ顔(なに〜)

lumix4 088.jpg


ランを終えてひろばに向かう途中。
lumix4 091.jpglumix4 092.jpg

ブリンドルのボンボンちゃん、ハニーパイドのチャコちゃん達に遭遇顔(イヒヒ)

さくら一家と合わせると5ブヒっあせあせ(飛び散る汗)になりました。


パグちゃん達の御一行様もいたり今日はぺちゃデーでしたね。






















フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ニックネーム さく・りり・こうめママ at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

やばゆしっ!!!

。。。かな〜り久しぶりな感じですね顔(汗)

そして、気温も下がりかけつつ日々寒くなるし。。。

さくら一家・☆すてぃっち☆一家共々元気にまったり過ごしております顔(イヒヒ)

ブヒ友さんの面白い記事にガハハwwwとしたり、姉妹のはずなのに顔の造形の違いに唖然wとしてたり。。。苛々どんっ(衝撃)してたり。。。


lumix4 023.jpg

さて、日々日々成長しているwこうめですが、ガッツ!も最近抜け気味です。



ママのイマリちゃん

rumix4 039.jpg

に似てきたようなしないような。。。ラジバンダリw


でもこんな顔wも。。。

lumix4 017.jpglumix4 024.jpg

並べるには酷い変化かもしれないですねw


さく・りりは

lumix 4 328.jpg

いつものにへら顔w




そんな3ブヒ達ですが、


lumix4 004.jpglumix4 008.jpg


以外に実の血縁の様に仲良く過ごしております。

大ボスのさくら、いつもありがとう顔(イヒヒ)



フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ











続きを読む
ニックネーム さく・りり・こうめママ at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする