2008年09月25日

お風呂

lumix 4 094.jpg

またしても綱吉の湯に行ってきました顔(イヒヒ)

お風呂に浸かった写真がこの上なく可愛く思える☆すてぃっち☆は何処かおかしな所があるかもしれませんwww


lumix 4 100.jpglumix 4 101.jpg

さくらの顔が犬(笑)満足している感じなんです顔(メロメロ)


lumix 4 107.jpglumix 4 105.jpg

あれ?こうめは?
溺れている状態では無いのでご安心をexclamation×2

lumix 4 106.jpglumix 4 120.jpg

どうにか可愛いのはこの辺かな?








lumix 4 122.jpg

そして恒例になりつつあるさくらの「何よっどんっ(衝撃)













フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム さく・りり・こうめママ at 23:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

夏の放出。

今月は飼い主がえらい忙しくて。。。なんだか更新そのものの手を出せずじまいでしたバッド(下向き矢印)

もう終わってしまった夏ですが、写真が溜まりまくっていますwww

少し放出夏祭りexclamation×2




近くなのに近くへ行けない昭和記念公園の花火どんっ(衝撃)

lumix 4 058.jpglumix 4 023.jpg

lumix 4 036.jpglumix 4 034.jpg

さくりりは変わりばんこ助手席で顔(メロメロ)
しかし。。。見えてるのかな?

lumix 4 051.jpg

流石こうめは車の上に顔(え〜ん)(サンルーフがこんな処で役立ってしまった顔(汗)



ココの場所は以外に穴場なんですexclamation×2(デカイのしか見れないから)

lumix 4 056.jpg

その場所ですが。。。解るかな?

余りに近辺だとブヒ達が暑さでばてちゃうので、☆すてぃっち☆一家車の中で快適に花火鑑賞していました顔(笑)


次のどんっ(衝撃)は東京湾大華祭どんっ(衝撃)

lumix 4 155.jpg

なんてったって前出の昭和記念公園とは訳が違います。

花火自体が大きいどんっ(衝撃)

lumix 4 159.jpglumix 4 156.jpg

なぜか、こうめは背中しか写ってませんでした。。。顔(泣)




9月に入って。。。


亡くなった祖母が大切にしていた月下美人と一緒に顔(メロメロ)

lumix 4 321.jpg

久々に植え替えをしたら、3輪同時に花をかわいい咲かせてくれました顔(イヒヒ)

lumix 4 317.jpglumix 4 316.jpg
lumix 4 320.jpg

むせ返る位の良い匂いなんだけど、ブヒにはきついのか?
こうめはず〜っと匂いを嗅いでいました。


今回は花々wしく放出exclamation×2です顔(笑)













フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ニックネーム さく・りり・こうめママ at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

取ったど〜〜〜・あれ???・☆すてぃっち☆の夏休みの日々

。。。えらく長いタイトルになってしまいましたが、これ以上省略出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)

それは、追々かな?





取ったど〜〜〜〜(浜口を凌ぐほどに。。。)


lumix 4 254.jpg

こんなん取れました顔(笑)いわゆる乳歯だexclamation×2と思っています。

パスタの破片の様な。。。ご飯粒でもなく。。。爪より硬いので。

こんなに黄色なのかな?

もう既にケースに入れて保存されています。

手探りで絨毯を探したら出てきました〜〜〜顔(イヒヒ)

実物を見た事が無いのでもし、違っていたらご一報下さいwww







あれ???



ブヒ友さんの桃ママさんにリーク頂きました!!!



え〜もう激怒ちっ(怒った顔)Badの嵐台風☆すてぃっち☆我慢出来ずに電話電話しちゃいました。アレを1晩我慢しろなんて"最強伝説さくら"の風上にも措けません顔(ぷんっ)

☆だんな☆様にも愚痴を聞いてもらいw「里親だからか〜〜〜どんっ(衝撃)こちらに落ち度は無いのに。。。」とか言う始末でwww
「どうどうるんるん」なんて窘められていました。

今は書いて落ち着きましたけど顔(ペロッ)








そして夏休み期間中は、こんな事を顔(メロメロ)

lumix 4 250.jpglumix 4 252.jpg


lumix 4 253.jpglumix 4 251.jpg

今は2枚しか家家に無いのですが、実は全面三枚程顔(汗)製作していました顔(メロメロ)

スワロのラインストーンぴかぴか(新しい)です。

ライトひらめきが当たればキラキラぴかぴか(新しい)です顔(メロメロ)

OZMAの頭は3色で渦(巻き?)を表現してみました顔(イヒヒ)

これのお陰で更新出来ませんでしたバッド(下向き矢印)ご心配おかけしました顔(泣)

エアコン代は掛かったけど、☆すてぃっち☆一家・さくら桜ご一家w夏バテもせず日々平穏に暮らしています顔(イヒヒ)


あっ!!!さく・りり・こうめが居なかったw

lumix 4 224.jpglumix 4 176.jpg












フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ニックネーム さく・りり・こうめママ at 01:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする