2008年08月30日

夏の日の出来事part 1

しばらく放置ですいません。

☆すてぃっち☆一家及びさくらご一家(=^(∞)^=) 桜(命名致しました顔(ペロッ))暑さ晴れにばてる事も無く性懲りもせず、日々うろうろ。。。していました犬(足)

実は。。。

こんな物を3枚製作して居りまして、更新に遅れをきたしていましたw

lumix 4 069.jpg

見えづらいですが前後にスワロ加工(デコ化ぴかぴか(新しい)

何を隠そうDJ OZMA ファン顔(なに〜)なのですよ顔(汗)。。。と言うことで3枚作り終えるまでは更新さえも出来ない事態でありましたあせあせ(飛び散る汗)

ようやく1段落したので、溜まりに溜まったさくらご一家桜(注:けして怪しい団体ではありませんあせあせ(飛び散る汗))の写真を少しずつ放出出来そうです。

こうめの1日1日の成長が凄く良く解るんです顔(メロメロ)

足が伸びたなとか、顔が大きくなってきたなとか。

リンクいただいている皆様の所にもご挨拶周りしなきゃ足

夏バテしてませんか?ブヒ(=^(∞)^=) ちゃん共々元気でしたか?

ではでは更新再開しま〜す手(グー)













フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム さく・りり・こうめママ at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

初体験

うちの3ブヒちゃん達、此処最近それぞれに初体験をしました顔(イヒヒ)




さく・りりは、「自分の毛を使ってぬいぐるみ」を作ってもらいました顔(メロメロ)



rumix4 330.jpg

並んでの図かわいい






rumix4 328.jpgrumix4 332.jpg

各一で顔(イヒヒ)(なぜに頭に乗っけてるの?は聞かない様に顔(ペロッ)




さく・りりの可愛さを出してくれたようで嬉しいんです顔(メロメロ)











そして、こうめのお初は???







ですリゾート






湘南ですexclamation×2サザンビーチです顔(メロメロ)





C(モニュメント・鉄製)で写真撮れば良かったのだけど、暑くて(特にさくら)可哀想だったので次回に。





31日は。。。本当に蒸し暑く晴れ砂も裸足では歩けない状態だったので、3ブヒちゃん揃ってカートで移動。





取り合えずこうめを連れて、初体験顔(笑)


lumix 4 065.jpg



波を見せたり、歩いたり。。。



lumix 4 066.jpg


初体験どうだったかな?




ふせったりしていたのでお腹が砂だらけに顔(汗)



近所のサーフショップで洗われる羽目に犬(泣)




なので、さく・りり達はカート上で☆すてぃっち☆とお留守番になりました。




3ブヒちゃん達の初体験、嬉しいといいな。。。









imagef13bana.gifフレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


ニックネーム さく・りり・こうめママ at 22:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする